やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

中村明日美子の作品一覧
28件中1-10表示
同級生
合唱祭前の音楽の授業中、同級生でメガネの優等生・佐条利人が歌っていないことに気付いた草壁光。佐条は歌なんかくだらないのか…
ウツボラ
中村明日美子初のサイコ・サスペンス、戦慄の第1巻!謎の死を遂げた美少女「藤乃朱」。入れ替わるように、「朱」の双子の妹と名…
奈落何処絵巻 (通常版) あなたのためならどこまでも 平安調スペシャル
マジメで堅物な都の役人、左近衛将曹・高千穂は自分をクドきまくるお騒がせエセ陰陽師・七海を放っておけず、妖絡みの事件に首を…
中村明日美子コレクション
中村明日美子の初期8作品が、新装版で登場!!第1弾『コペルニクスの呼吸1』仮面の下に美貌を隠したピエロ・トリノス。孤高の…
O.B.
同級生』『卒業生』の草壁と佐条、『空と原』のハラセンとソラノ、その他、 コマっちゃんや有坂&響など、〈同級生シリーズ〉を…
卒業生
お気楽バンド男子・草壁光と、優等生メガネ男子・佐条利人は、まだキス以上(?)に進んでいない恋人同士。お互い好きという気持…
空と原
原学、37歳、男子校教師、独身、「生徒には絶対手を出さない」というポリシーを持つ男。3年間の片想いから脱するために訪れた…
ダブルミンツ
『女を殺した――』電話の向こうから聞こえてきた高飛車な声は、高校時代の同級生・市川光央だった。同じ名前を持つ男・壱河光夫…
あの日、制服で
卒業式で告白されて5年。飲み会で再会したアイツの薬指には指輪があった。「てかお前、俺のこと好きとか言ってなかったっけ」俺…
薫りの継承
比良木忍は兄といっても、血の繋がりはない。義理の兄だ。竹蔵は後妻の連れ子として、比良木家に迎えられた。兄はいつも冷たく汚…
次へ→