やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

水口舞子の作品一覧
27件中1-10表示
エッチでゴメンね!
「試してみたくない? 何回イケるか」初対面のイケメン、冬馬に誘われたのは、24時間耐久エッチ!? 冗談めかしていても気に…
やさしくイジめて!
ドSの坂口にイジメられてばかりのひな。他の女の子には親切なのに、どうして私だけ!? からかわれて弄ばれて、やさしくされて…
キスして愛して抱きしめて
付き合い始めて半年。未だに彼氏、英吾の気持ちがわからない優奈。研究オタクで口べたなのはわかってたけど半年たってHの回数が…
きみのすべて
心ごと、カラダごと見られること。それってつまり愛されるってこと★
秘密遊戯(水口舞子版)
イケメン誘拐犯の危険で強引な愛撫に体は熱く濡れるばかり…。もっともっとあたしをイジめて…!!
恋猫
猫好きな結が見つけた夢の空間・猫カフェ!カワイイにゃんことイケメン店員の水野さんに出迎えられて以来、すっかりここの常連に…
白い部屋
大学の校内で教授・杉浦を見かけた藤峰朋は、なぜか、不安な気持ちになる。朋は4年前、両親を亡くした寂しさから、男に抱かれた…
イケナイ同期社員くん
真面目で堅物の同期くんに恋をした。絶対落とすと宣言してから連戦連敗。それでもめげずにアプローチしていたら、ひょんなことか…
S系快感クリニック
「こんな快感、知らなかった…」――イケメンのお医者様に恋していた私。けれど、治療中の黒い笑顔が気になって…!? 彼の本性…
俺様アイドル★強引エッチ
バイトで花を届けに行ったテレビ局で出会ったトップアイドルの涼太。私が彼を知らなかったことがプライドを傷つけたのか、その日…
次へ→