やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

夏目かつらの作品一覧
39件中1-10表示
誰にも言えないマル秘年上の男
女の子の女の子による女の子のためのLOVE&H!! シリーズ 全て貴方に任せたい!大人の余裕でリードして!恋の奴隷になり…
Custom Dolly's
内気でオタクな高校生・大地は『俺の嫁(アンドロイド)』を買ったつもりが、間違って双子の美少年をお買い上げ!? 可愛い2人…
君を待つ間
人気アイドルグループ『RIZE』のリュウジは高校卒業もアヤシイ状態で、活動休止の危機! そこで事務所の社長がとった作戦は…
ひみつの職員室
可愛い妹は人気アイドルグループの一員。兄妹だけど二人はヒミツの恋人同士。バレたら殺される! わかっているけど、こんなエッ…
Custom Dolly's【電子限定版】
【限定配布されたペーパーの漫画付!!】完全オーダーメイドの愛玩人形を製作・販売するカスタムドーリー社。そこで作られた人形…
ひみつの生徒会室
私、八坂鈴は高校の童話に出てきそうなキレイな屋上庭園で王子様が現れるのを待っている―――。そこにある日現われたのは、用務…
ひみつの保健室(夏目かつら)
毎朝電車で遭遇する痴漢に困ったゆきは、彼氏のとおるに痴漢退治をお願いする。しかし痴漢を捕まえるはずが、狭い空間で密着して…
愛玩ネコの誘惑
遊郭「寝子の森」で最高の夢と快感を!!獣の世と人間の世の境にある高級遊郭<寝子の森>には<寝子>と呼ばれる耳と尻尾を持っ…
恋する春夏秋冬〜西九条四兄弟物語〜
鬼畜でおチャメな兄二人と優しく可愛い弟二人。西九条四兄弟のそれぞれにキュートでかつ激しくそして切ない恋の物語。長男夏士は…
千年恋狐〜花嫁の交わり〜
旧家・小童谷家には昔からの決まりごとがあった。それは、17歳の誕生日に狐の妖怪と契約を結ぶこと。そうすることで、災いから…
次へ→