やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

祐也の作品一覧
45件中1-10表示
一発あてろ!
清水は超美形でプライド高し。水谷は小生意気できかん気な18歳。「オレのボーカルになってくれ!」と押しかけてきた年下天才ギ…
VENUS+
俊明の「幼なじみのお兄ちゃん」こと尚哉は、超人気カリスマロックバンドのボーカリスト。尚哉に会いたい一心の俊明は、アイドル…
君に吹く風
油絵を学ぶため、芸術の都パリに留学してきた日本人のヒロ。ひょんなことから彫刻家を志す美青年のカミーユと同居することに。お…
狙撃者〜僕の平和な日常〜
平凡な高校生・浅香あゆむの日常が、ある夜の街、一発の銃声によって大転換。狙撃事件に偶然巻き込まれ、行方不明の弾丸がなんと…
LOVESONGが聞こえる
達也は近所に住む年上美人・裕里のことが大好き。普段は優しくてほんわかしている裕里だけど、人気バンドのカリスマヴォーカリス…
Colors―東京電脳領域―
20XX年、世界中で電磁波から感染する謎のウィルスE.D.S.Lが蔓延していた。電脳犯罪を追う刑事・有賀ヤマトは、E.D…
音のない雨は降り続く
優しい母親と素直な弟と幸せに暮らしていた彬。父親は春日財閥の総会長で、母は妾の身だった。その母の葬儀の日、父親の代理とし…
MISCOUNT
優秀な経理マンとして社内に知られる美貌の麗人・三井敏也(みついとしや)は、実は他人と体を触れ合わすことができないという重…
MISTAKE〜優雅で危険なビジネスライフ〜
アラキフライスの社長に就任した高橋宗一郎と美貌の経理マン・三井敏也は、紆余曲折を経て恋人関係となった。オフィスラブを楽し…
地球の王様
ファルム王国の第3王子ウィリアムは、母親が妾だったため遠い田舎に遠ざけられ暮らしていた。ところが、兄たちが相次いで亡くな…
次へ→