やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

安達瑶の作品一覧
36件中1-10表示
身の下相談
東京中日スポーツ新聞に連載された人気コーナーが、満を持していよいよ書籍化! 「身の下」に関するさまざまな悩みに対して、男…
情事をクリック
メーカー社長のフーさんと平社員のマッちゃんは、釣りも好きだが女も大好きで、たまたま釣り堀で知りあい悪友になった。社長であ…
女体遍歴人
四十にして会社をリストラされ、妻子にも棄てられた井伏達郎がふと見つけたのは、学生の頃の古ぼけた手帖。スタイルが悪く、気も…
女教師・美沙子 教え子に囚われて…
厳格な指導とその美貌で、生徒の憎しみと憧れ両方の的であった精錬学園高校教師・桐島美沙子。ある日、生徒三人組が彼女の拉致計…
人妻26歳は現役女子校生
体操着を盛り上げるEカップの膨らみ。ショートパンツからはみ出た豊満なヒップ。26歳人妻が現役女子校生になったために学園は…
美少女たちの甘い滴
独特のオーラを放つ、まだ幼い十四歳の少女・亜沙美。美少女の魔力にとりつかれた中学教師は、次第に激しい被虐の世界にのめりこ…
電網セックス女体コレクション
ヤリたい男とヤラれたい女の出逢いの場、ダイヤルQ2。女子高生、人妻、OL……男たちは妄想を膨らませて電話越しに必死にチャ…
完全凌辱計画! 穢された美肉
女だけの新会社設立のパーティーは、多くの人で賑わっていた。そこに突然現われた正体不明の男たちにより、会場は一転して肉の饗…
美少女解剖病棟 淫虐の肉玩具
友愛医科大学附属病院の医師、久留米と肥田は、「究極のセックス少女」を作り上げるために実験を密かに行い、後は「理想の検体」…
牝狩り 絶頂ハードレイプ
裕福な家に押し入った健次が現場で出会った令嬢・奈津。妖艶な魅力を持つ彼女を人質にして逃亡生活をしつつ、健次は、女子寮を襲…
次へ→