やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

藍川京の作品一覧
50件中1-10表示
誰にも言えない!? オンナの下心
健康だったら興味があるのは当然だろうし、他の人はどうなんだろう?って関心を持つのも当然。ほんとはナイショの女のヒ・ミ・ツ…
秘密倶楽部 人妻教育
義弟の熱い屹立を深々とくわえ込み肉襞を震わせ悦びに達する美貌の若妻――。夫の策略によって獣欲の渦巻く淫ら部屋で飼育・調教…
ふたりだけのヒミツ
単身赴任中の夫から渡された玩具での自慰を、友人の息子に見られた佳代子、バツイチの紫穂美、恥じらいながらも、男の下を誘い入…
密会
夫の執拗な愛戯に喘ぎながらも、もう一人の男を想う人妻……。不倫相手の息子の筆下ろしをすることになった女は、熟れた肌を火照…
宿の女
火照った肌が妖しく揺れる……。大会社の御曹司と、無垢な躰のまま結婚した絵吏子の肌が淫らに紅潮していく……。学生時代の恋人…
女流作家が教える オンナの下心
パンティを脱衣所に忘れたり、内診台で局部を見られ、テイモー&カンチョーされるわ、器具は挿入されるわ、かと思えばその一方で…
母娘 童貞漁り
Dカップの大きな胸にスラリとした手足――。少年たちの憧れの的、21歳のポルノ作家兼女子大生、藍原妖。白い細い手で、童貞ク…
騎乗の女主人
憧れの女社長・瑠美の屈辱的な命令に、裸で四つん這いになった英史。性器や排泄器官を晒している子羊を前に妖麗な微笑みを浮かべ…
淫姉妹 濡れた恥唇の魔惑
しとやかな寿々子36歳とグラマーな瑠衣22歳、百歳で天寿を全うした資産家の愛人たち――熟れた肉体を持て余す二人の美女は、…
令嬢監禁 肛虐の肉人形
親友の資産家令嬢・亜紀子が拉致監禁された! 学生時代から密かにその身体を求めていた麗歌は、彼女を救出すべく、美しい肉体を…
次へ→