やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

高竜也の作品一覧
50件中1-10表示
年下の義母
夫が眠るベッドの下で義理の息子との性愛に溺れていく由貴子は27歳。やめなくてはと思いつつも29歳の息子の若く逞しい剛直を…
美獣・母と妹
目覚めると、母が全裸で少年の股間にまたがっていた。潤んだ目、火照った柔肌、そして濡れそぼった女陰が、初々しい我が子の肉塊…
双子美妹と兄・相姦の三角関係
狭い体内を抉りつつ剛直が激しい抽送を送りこむ。深夜のベッドで愛しい妹、基子と耽る禁断の交悦……愛し合う二人の肉が離れた時…
二人の叔母・淫の血脈
交通事故で両親を失った少年をめぐって、二人の叔母が繰りひろげるセクシャルな争奪戦!知的な美貌と清楚な色香で、姉のように迫…
二人の美妹 奈津子と亜希
長大な兄の××が17歳の胎内に侵入してくる!痛みと愉悦のなか、亜希は大人の歓喜に震えた。妹と兄に罪悪感はなかった。理性を…
未亡人姉妹
薄いナイティがむしり取られ、裸に剥かれて恥辱に震える未亡人、和歌子。可憐な朱唇に、胎内に、何度も強姦魔の剛直が突き刺さる…
熟れすぎた果実 兄嫁、そして実姉と…
「怖いわ、私このままじゃ淫らな兄嫁になってしまう」拒む言葉とは裏腹に、開く太腿、濡れはじめる秘唇。夫が単身赴任の夜、夫婦…
叔母と高校生 狂った音楽教室
グランドピアノの上で白い裸身が肉悦に乱舞する。放課後の音楽教室、女教師・景子、25歳。憧れの叔母が教え子に弄ばれる姿を覗…
三人の熟妻姉 弟への贈り物
もれる喘ぎ、闇に浮かぶ白い乳房、黒い茂みに蠢く指。偶然目にした次姉の自慰は、弟に相姦の禁を破らせた。解き放たれた若き性の…
実母・三十七歳と家庭教師
「ご主人が信じられない。美しい体を抱かないとは」「奥さん、一度だけでいいんだ。ぼくを受け入れて」次々と放たれる家庭教師の…
次へ→