やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

綺羅光の作品一覧
50件中1-10表示
姉と弟・相姦伝説
「姉さん、一度だけだから咥えてよ」「一度だけよ、それ以上は……私たち、姉弟なのよ」。弘美にとって、弟の心からの願いは地獄…
叔母・魔性の血淫
野性に目覚めた甥の激しい羞恥責めに、抗いつつも愉悦を貪る麗しき叔母29歳。沙智の着替えを覗き見たことが、叔母と甥を肉地獄…
女教師牝奴隷
水着をむしられ、乳房を、黒い翳りの奥の陰裂を蹂躙される。次第に高まる愉悦……熱い眼差しを送る教え子……「いけない。あっち…
人妻・恥辱の同窓会
ああ、もう夫のもとへは帰れないわ……。緊縛された汗まみれの裸身を紅潮させ、淫獣のごとき男たちに犯される美南と晶子。「ヒヒ…
人妻二十八歳・被虐の終身奴隷
『ああ……身体が熱いわ。とても……変なのよ。ねえっ、もしかして、お酒になにかお入れになったのでしょう。ひ、ひきょうだわ』…
美人課長・映美子 媚肉の特別報酬
羞恥と屈辱に苛まれつつ、部下の股間に跪く美人課長。交換条件とはいえ、白昼の社内で肉塊を舐めすする姿は、有能で理知的な美貌…
美人課長二十八歳
部下の罠とも知らず、客前で晒した女体は、美貌以上に美しく上品で、男を悩殺する。そして、ついに下着が剥かれ、愛液に潤む赤と…
二人の令嬢女子大生
康正はもう欲望を抑えきれず、それまでどうしても触れなかったバストへ手を伸ばした。ブラウス越しにドキリとするほどの量感が伝…
未亡人・肉奴隷
黒い喪服からのぞく白い美肉が幻惑的だ。哀しみに暮れる29歳の美貌がより蠱惑的だ。この由希の身体を思うさま賞味し、奴隷にし…
青の獣愛
美しすぎるから、尊すぎるから、犯したい、嬲りたい! 男たちの崇拝が、愛情が淫欲へと変わった魔のXデー。艶やかな黒髪、薔薇…
次へ→