やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

著:和田海里/著:宇井野りお/著:瓜渡モモ/著:神崎順子/著:森山玉枝/著:南ゆう子/著:中村咲紀/著:山崎タオル/著:関谷青子の作品一覧
49件中1-10表示
増刊 ブラック家庭SP(スペシャル) vol.8
【今月号のみどころ】■オールドロドロ&スッキリ読みきり!!■☆公認不倫、仮面夫婦…ソーシャルディスタンス <特集>新しい…
江戸美人捕物帳
美しく、しっかり者のお美羽。彼女が取り仕切る長屋の住人・長次郎の様子が変だ。十日も家を空け、戻ってからも部屋を出てこない…
どきどき真夏の海deナンパされたよ!【フルカラー版】
※本作は荒草まほんの個人誌作品のフルカラー電子書籍版となります。【51ページ】私、綾瀬小春。夏休みに従姉妹のナナちゃんと…
あの夜からキミに恋してた〜桐谷冬馬編〜[otona シンデレラ]
酔った勢いの一夜の過ち、しかもその相手は――社内の超天才エースでとっても毒舌な桐谷(きりや)さん! 翌日、彼と再会したも…
怖くて眠れなくなる化学
化学は、化学物質の性質・その構造・その変化を研究する学問。化学物質というと、それだけで危険なものと感じてしまう人もいます…
一平【大合本版】
剣道一途の熱血漢・桜井一平は憧れの剣道家を追い自らも警察官の道へ。様々な事件や人々との出会いの中で成長し、派出所勤務の巡…
黒き城にて蛇は啼く(分冊版)
遠い日の記憶が、冷えた心を癒やす時、見える真実とは――あるところにジルナヴィアという王国がありました。その国に建つ大きな…
小説陸軍
巨大組織「陸軍」を、ある家族の視点で活写。 幕末、小倉で質屋を営んでいた高木商店の跡取り息子・友之丞は、「異人に、おくに…
食戟のソーマ 〜a la carte〜
【小説版登場!】遠月学園卒業後、単身で渡仏した若き四宮小次郎。美食の激戦区パリで、自分の店を持ち“プルスポール勲章”を獲…
奴隷ごっこ
最高の美少女絵師として一世を風靡し今なお活躍を続ける人気作家・桂正和を彷彿とさせる繊細なタッチが魅力の「笛曲男(ふえまが…
次へ→