やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

辰巳出版/特選小説 作品一覧
ページ:1 2 3・・12

mi・da・ra 〜ふしだらな私たち〜
特選小説編集部(編)/佐藤ミホシ(イラスト)
“女性作家が描く女性向けのラブストーリー”を10話収録!業界No.1誌『特選小説』がおくる、不貞行為…

TS探偵の事件簿
芦辺拓(著)
TS探偵こと天満サクラは、悪名高い無国籍大通りの犯罪小路に建つ秀麗ホテル……人呼んで幽霊ホテルに来て…

あなたの声に濡れて
渡辺やよい(著)/星恵美子(イラスト)
高山沙織は33歳の主婦。深夜にテレビショッピングのコールセンターでパートとして働いている。夫とは結婚…

あやまち希望の他人妻
香坂燈也(著)/石川吾郎(イラスト)
長田博己は妻の成美と2人だけで旅館にやってきた。結婚して30年。妻とのセックスは年に数回だけになって…

うねる腰つき〜襖の向こう〜
常盤準(著)/星恵美子(イラスト)
吉田隆正は27歳。金属部品の製造工場で働いている。隣町にある別の工場とは社長同士が仲よく、共同作業を…

ごりょうの森
花房観音(著)/田宮彩(イラスト)
高木幸次郎は50歳。京都で飲食店を経営している。行きつけの小料理屋で女将から紹介された女性が、死んだ…

さぬきの国の女神
霧野なぐも(著)/佐藤ミホシ(イラスト)
成田修次は30代の会社員。長年付き合って結婚を意識していた彼女と別れ、失恋旅行で香川県に来ている。観…

たまのこし
花房観音(著)/田宮彩(イラスト)
朽木朝雄は49歳のデザイナー。ミュージシャンを目指して上京してからは実家と没交渉だった。その後、夢に…

としごい〜未亡人叔母と秘蜜の準備〜
芳川葵(著)/奥田颯(イラスト)
榎木利久は高校を卒業したばかり。母方の地元に昔からある祭祀・水垢離に参加した。薄い白装束で水を浴びな…

となりの美尻妻
早瀬真人(著)/佐藤ヒロシ(イラスト)
星崎竜太は大学4年生。卒業後は上京することが決まっている。アパートの隣部屋には、30代の夫婦が住んで…

とろける熟女の秋
桜井真琴(著)/中村成二(イラスト)
高坂瞬は大学卒業直後となる23歳の時に結婚。同級生の茜とのいわゆるデキ婚だった。おばあちゃんになった…

とろける義姉
美野晶(著)/東克美(イラスト)
楠本健矢は25歳。4つ年上の美晴は義姉にあたる。親同士が再婚し、4年前から姉弟になった。美晴は企業の…

ほおずきと蟻
坂井希久子(著)/田宮彩(イラスト)
35歳の輝昌にはまるで妹のように一緒に育ってきた沙織という存在がいた。7歳年下の彼女とは家が隣同士。…

ほしがりな若ママ
香坂燈也(著)/石川吾郎(イラスト)
井澤は単身赴任中の五十男。会社の飲み会が終わった後、三十手前の後輩・新野に半ば強引に自宅へ招待された…

むかしのあそび
南綾子(著)/佐藤ミホシ(イラスト)
瞳は42歳の独身キャリアウーマン。中高一貫の女子校時代の同級生だった一番の親友同士である富美子、茜と…

もう一度、お願い
庵乃音人(著)/川島健太郎(イラスト)
広瀬は27歳。泥酔した会社の先輩・松浦の自宅に招かれた。すぐに松浦は爆睡してしまい、その妻・美緒と2…

よくシコってくれる綺麗なお姉さん
橘真児(著)
風間淳は27歳の独身サラリーマン。仕事でミスをして落ち込んでいた。気分転換するために韓国居酒屋に入る…

わがままな豊熟尻
早瀬真人(著)/柳橋マンドレ(イラスト)
藤宮亜矢子は39歳。夫の唐突な頼みに顔をしかめていた。隣町で一人暮らしをしている義父の登士夫を病院に…

わたしに何かを投影しないで
南綾子(著)/佐藤ミホシ(イラスト)
大橋静香は26歳。短大の保育科卒で料理好き、大人しい性格で地味だけれど、清純で家庭的な人間だろうと会…

わたしのよろこび
三津留ゆう(著)/佐藤ヒロシ(イラスト)
28歳の翔子は夫の浮気に落ち込んでいた。幼稚園から大学まで女子校で、親の勧めで見合い結婚した翔子は、…

ページ目へ