やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

アドレナライズ 作品一覧
ページ:1 2 3 4 5・・78

あなたの隣の怪談集
さたな きあ
 そこはちょうど、明かりの陰になっていた。先輩の姿が、もうろうとしているように見える。暗闇に溶けこむ…

あの風に訊け
加門 七海
「河図と洛書を揃える意味を、君は知っているのか?」すべてを無に帰す「河図」の宿命を負った少年・風守太…

あやしい医者のあやしい研究
米山 公啓
「患者を診るより論文を書け!」 教授に尻を叩かれ、研究にいそしんでいたあの頃。ところが、教授の言う“…

あやし長屋今々(こんこん)帖
倉阪 鬼一郎
 日本橋の愛子町(あやしまち)。ここにはインチキ祈祷師や拝み屋や托鉢坊主、そんな連中ばかり住んでいて…

ある精神科医の試み 精神疾患と542試合のソフトボール
織田 淳太郎
 うつ病、薬物・アルコール依存、統合失調症……。さまざまな事情を抱えている精神病患者たち。北海道「三…

あれは血の土曜日
河野 典生
 ホテルで女が惨殺された。偶然隣の部屋で乱交パーティーまがいの遊びをやっていたジャズマンの野村隆は、…

いかさま
矢月 秀作
 行方不明になったガールフレンドの手掛りは、アダルトサイトにあった。開いたページに現われた正視に耐え…

いつか、ギラギラする日々
河野 典生
 小森の笑いは凍った。じりっと後退した。吾郎がつめ寄った。いきなり、小森は吾郎に背を向け、レール跡の…

うしろ好き
広山 義慶
“女道を究める”ため、サラリーマンをやめた泉水昌平。求めてやまないのは究極の美尻だ。完璧な曲線、豊か…

うるさい宇宙船
高井 信
 晴れわたった大空に、銀色に輝く巨大な物体が浮かんでいれば、いやでも人目を惹く。宇宙船が発見され、大…

おしろい蝶々
加門 七海
 昔ながらの白粉刷毛に魅入られた私が見たものは、世にも美しく恐ろしい美少年だった。獣の刷毛に、水で溶…

おもしろ心理学ゼミナール
渋谷 昌三
 恋する相手、天才の頭の中、身近な事件の深層、イマドキの若者の生態、職場や街なかの人間模様……。自分…

おやじに捧げる葬送曲
多岐川 恭
 不治の病で入院中の元刑事「おやじさん」が、見舞いに訪れる探偵の「おれ」から、事件の話を聞く。十億円…

おんな風水師 乱れ色方陣
えとう 乱星
 江戸市中に奇矯な行動をとる女たちが増えた。しかも、次々とその股間から子蜘蛛を産み落とすのだ。旗本子…

お夏太吉捕物控
多岐川 恭
 お夏は花もはじらう十八の掏摸名人。幼馴染みの太吉あにいは、駈け出しの岡っ引だ。ある日、現場を押えた…

お悔やみのマナー
西出 ひろ子
 訃報は突然知らされます。それゆえに、短期間でお悔やみの気持ちを伝える準備をしなければなりません。 …

お気に入りがルマンに優勝する時
高斎 正
 ルマンの街は、かつてない興奮に包まれていた。伝説を生んだ名ドライバーたちが、最新のマシーンを引っさ…

お父さんたちの好色広告
唐沢 俊一
 高度経済成長を支えた昭和のお父さんが、妻や娘に内緒でこっそり楽しんだ“オトナの雑誌”。その片隅にひ…

お茶とプール
多岐川 恭
 雑誌社に勤める輝岡亨は、星加邸を訪れた折、居合わせた人々の間に漂う違和感を察知する。その場の不穏な…

かがみのうた
神野 オキナ
 その少女は彫りの深い、北欧っぽい顔立ちで、黒いプラスティックフレームの眼鏡の奥の、切れ長の目が印象…

ページ目へ