やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

アドレナライズ 作品一覧
ページ:1・・27 28 29 30 31・・80

囚われて桜子
新津 きよみ
 岸本珠美には、暗い過去があった。二歳の時に誘拐され、約一年後に無事保護されたのだ。その間、「桜子」…

四国八十八ヵ所つなぎ遍路
家田 荘子
「お遍路すると、何かいいことあるの?」よく人に聞かれる。私にはよく判らない。それよりも、遍路修行を無…

四年目の呪殺
斎藤 澪
 警視庁殺人課の刑事・宮浦江利子は、恋人の赤峰真治が自殺したのを機に警察を辞めた。彼は叔母殺しの容疑…

四重奏 Quartet
倉阪 鬼一郎
 悲鳴は幻聴ではなかった。すでに瞳孔が開いていた。両手の指は強ばっている。蘇生の試みは空しかった。息…

国が溶けて行く ヨーロッパ統合の真実
林 信吾
 ナポレオンやヒトラーが、当時の世界では最高レベルの軍事力をもってして、ついになしえなかったヨーロッ…

土壇場を切り抜けるワルの法則
門 昌央
 ワルは、土壇場の逃げ方を知っている。「電車の中で痴漢と間違われて逮捕された」「酒の席で上司を殴って…

土竜の聖杯
友成 純一
 オカルト教団が新宿に埋めた“土竜の心臓”により、超高層ビル群は焼けただれたかのように溶解していた。…

地を継ぐ子供たち
有村 とおる
〈えぶ〉と呼ばれる謎の疫病が人類を襲い、世界人口は最盛期に比べて十分の一以下になった。荒廃後の日本列…

地図にない谷
藤本 泉
 大学の夏休みに郷里へ帰った帯金多江は、鬼兵衛谷をレポートに取り上げようととしたが、なぜか母の強い反…

地底の鰐、天上の蛇
倉阪 鬼一郎
 深閑とした部屋の中央に佇んで、少年は自分が最後の人間であることをしみじみと想った。少年とともに館は…

地獄の釜開き
友成 純一
 大きな蛭を丸ごと一匹、飲んでしまった。つまり蛭が、食道にへばりついている。おかげで、呼吸できなくな…

地球キラー「人間の森」
森田 靖郎
いまの世の中は地球キラー……地球環境や野生動物、自然界の危機の到来だ。ぼくたちは、地球温暖化や巨大地…

埋葬人形ウシャブティ
田中 文雄/米田 仁士
 秋の学園祭をひかえ、県立滝上高校演劇部の稽古は大詰めを迎えていた。だが、主役をつとめる朝生良平の心…

堕ちていく…
館 淳一
(これを自分で嵌めろというの……?) 小夜子は、屈辱と羞恥、それに刺激されて裸身が、特に下腹がカーッ…

堕とされしもの
篠田 真由美/高屋 未央
 ケルヴィーノ……彼もまたアンジェロと同じく、地上に生まれ出でた天使だった。しかし五百年前に生を受け…

壁の花
横森 理香
 三十代、一人暮らし、猫飼い、仕事大忙し。縁遠くなる女の典型だ。当時女子大生だった私も、今では立派な…

壮士、荒野を駆ける
胡桃沢 耕史
 昭和八年六月、はてしなく広がるゴビ砂漠の中、西域に向かう東干(トンガン)の騎馬武装兵の一隊があった…

変わったお店
館 淳一
 北新宿のはずれの雑居ビルに、個室ビデオ店『マドンナ』があった。常連の信二は、今日も、いそいそとやっ…

変人島風物誌
多岐川 恭
 我利我利亡者の地主、不気味な絵を描く洋画家、弾けなくなった天才ピアニスト、元博徒の顔役、腺病質な少…

変幻退魔夜行 カルラ舞う! 奈良怨霊絵巻
六道 慧/永久保 貴一
 古都・奈良が恐るべき呪法に侵されようとしている。闇の世界を操る宿儺(すくな)族が、朱雀門を復元し、…

ページ目へ