やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

フクモトプロ/highstone,Inc. 作品一覧
ページ:1 2

アカギ
福本伸行
昭和33年、高度成長期真っ只中の時代。雨降りしきるある夜、とある雀荘でヤクザ相手に命がけの勝負を挑ん…

ワシズ 天下創世闘牌録
福本伸行
アカギ最強のライバルである鷲巣巌を描く「ワシズ」シリーズの第2弾!! 前作となる閻魔の闘牌編から数年…

ワシズ 閻魔の闘牌
原恵一郎/福本伸行
「アカギ 〜闇に降り立った天才〜」に登場する究極の敵・鷲巣巌の、若き日のカリスマ性あふれる活躍を描い…

ワニの初恋
福本伸行
人生の悲哀を知り尽くし、それでも尚、限りなく純粋でどこまでも熱く生きる男の情熱ストーリー。福本作品初…

福本伸行
超心理麻雀漫画「アカギ」の主人公・赤木しげるが大人になって登場!主人公、天が率いる東代表のメンバーの…

新黒沢 最強伝説
福本伸行
黒沢復活!!伝説の男、あの黒沢が生きていた!? 伝説の男! あの黒沢が生き返った!? 福本伸行の最高…

春風にようこそ
福本伸行
「春風」――そこは、伊豆で一番客が少なくて、日本で一番“暖かい”民宿――。笑いと感動あふれる、麻雀楽…

最強伝説 黒沢
福本伸行
2002年12月、土木作業監督・黒沢(くろさわ)は、自分の人生があまりにも満ち足りていないことに焦り…

無頼な風 鉄
福本伸行
自分の流儀に沿って生きるジョッキー・鉄。惚れ込んだ馬を見つけるととことんまで追いかける。そんな鉄が見…

無頼伝 涯
福本伸行
「見てろっ………! オレは必ず這い上がるっ…………!」資産家の老人を殺害した犯人に仕立て上げられた中…

熱いぜ天馬!
福本伸行
136枚の牌を自在に操り、僅かでも可能性がある限り、決して勝負をあきらめない天才少年、天馬。勇気と闘…

熱いぜ辺ちゃん
福本伸行
麻雀を心から愛する男、辺ちゃん。そして周りに集う男たち…。辺ちゃんの天真爛漫な生きざまは、周りのみん…

真実の男 大安吉日真太郎
福本伸行
打算と建前がはびこり、システム化された世の中にある男が立ち向かう。純朴で不器用な“真実”に生きる男・…

福本伸行自撰短編集
福本伸行
哀しみと切なさ、心の温もり――。父と子、教師と生徒、そして男と女…。人は温もりに触れ、哀しみや切なさ…

見上げれば通天閣
福本伸行
担任のあだ名は通天閣。その名の通り、とっても背が高くて学校中の人気者。子供たちが大好きで、曲がった大…

賭博堕天録カイジ
福本伸行
鬼才、福本伸行が描く『カイジ』新章!シリーズ第3弾は「堕天録」!第4章「渇望の血」スタート!! 「沼…

賭博堕天録カイジ 24億脱出編
福本伸行
新章スタート!! 1体2億円のライフ人形を賭ける、ワン・ポーカー勝負!!その死闘は、24回戦にまでも…

賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編
福本伸行
救出ゲームで命を救ったチャンとマリオを仲間に加えたカイジが、帝愛グループの兵藤会長の息子・和也と雌雄…

賭博堕天録カイジ 和也編
福本伸行
極悪社長との変則二人麻雀「17歩」勝負を制し、4億8千万もの大金を獲得したカイジ!!その勝負の余韻も…

賭博破戒録カイジ
福本伸行
ギャンブル漫画の金字塔カイジついに、第3章「欲望の沼」に突入!! 利根川(とねがわ)が失脚後、不遇を…

ページ目へ