やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ロマンス文庫 作品一覧
ページ:1 2 3

おもらし女子図鑑 ぴんくいろ
みんと/羊毛兎
オムニバス4本収録。若い女性がおもらし!トイレに行きたいのにもう我慢できない!思わず失禁してしまった…

おもらし女子図鑑 ぶらっく
みんと/羊毛兎
オムニバス4本収録。若い女性がおもらし!トイレに行きたいのにもう我慢できない!思わず失禁してしまった…

お嬢様は百合プレイをお望みです
水無月はな/羊毛兎
梨花と愛結里は幼なじみ。百合プレイに興味津々の梨花は、百合の教本をネットで購入して密かに研究していた…

はんなり百合色温泉郷
月谷こっこ/モルト
仕事も住む家も失った未央は温泉宿で住み込みの仲居として働くことになる。そこで出会った美人女将の七恵は…

エッチな看護師の射精介助
守谷茶々/羊毛兎
たっぷりの蜜で潤った女裂の入り口は、赤々と蠢いていた。侵入を試みると、最奥に到達するまでにどんどん男…

ケンカ百合は営業です
月谷こっこ/モルト
牧開のどかは売れない声優。オーディションを受けてもなかなか合格できないでいた。そんなとき、新進の声優…

コスプレしたらシテくれる?
瀬田一稀/ALEC
茉耶は結婚三年目の人妻。しかしここ最近はすっかりご無沙汰。エッチもしたいし、赤ちゃんも欲しい。しかし…

ソーイング・ルームはふたりだけの淫らな蜜室
水無月はな/羊毛兎
大学一年生の麗奈は一つ年上の従姉妹、愛莉に頼まれて彼女が通うファッション系の専門学校で開催されるコン…

ハーレムマンション
みんと/羊毛兎
地方から東京に単身赴任してきた鯉住礼司。しかし東京は感染症が流行しており、出社もできず毎日リモートで…

ハーレムマンション ヤレちゃう女たち
みんと/七
佐伯大輔は祖父所有のマンションの管理人。ある夜、酔っぱらったキャバ嬢の茉鈴に誘われ、夜の相手をさせら…

パンツはいてないっ!! 学校でノーパンッ
みんと/羊毛兎
フサフサの尻尾が付いたアナルプラグ、ローションをタップリ垂らして、肛門に突き立てられ……。小糸美香は…

パンツ忘れちゃった!! 只今、就職活動中
みんと/羊毛兎
面接に行く電車の中。パンツを履き忘れたかりんは痴漢にあってしまう。スカートの中まで侵入してくる指。パ…

メイドさんは秘密の恋人
神代シン/モルト
幼い頃、仲良かった楓ちゃん。しかしなぜか突然いなくなってしまった。それ以来恋愛対象は女性だけ。誰にも…

再会した元生徒と恋に落ちました
有住美花/モルト
「もう生徒と先生じゃないんだよ。先生……素直になって私と恋愛してみない?」禁断の誘いに揺れてしまう。…

処女学生 濡れた蜜壺
守谷茶々/七
火照った肉襞に電流刺激がはしる様子を処女なりに妄想してみると、まるで自身の蜜壺と亜里沙のそれが連動し…

同級生 AVに堕ちた処女
神楽潤/羊毛兎
弘子は音大を卒業し、音楽教室のフルート講師。同窓会で悠人と再会したとき、運命は回り始めた。悠人の仕事…

地球連邦捜査官 ツイン・アルテミス 淫辱の虜囚
あづまじゅん/羊毛兎
地球連邦捜査官のアリサとユノ。若くてスタイル抜群の二人はチーム名「ツイン・アルテミス」として銀河の犯…

報酬はどうぞカラダでお支払いください
水無月はな/モルト
「お金は要りません。体で払ってください!」長年の片思いから思わず言ってしまった。悠衣の探偵事務所でア…

夫には内緒にしてください 凌辱された人妻・美代子
花谷ずな/湖水
専業主婦の涼宮美代子は26歳。慣れない運転で事故を起こしてしまい、夫に秘密にしてもらうための代償とは…

女王様と私 妖精たちの淫らな喘ぎ
マイマイ/さいさい
「女の子の体って素敵よね、男と違って何回でもイケるんだから」もうだめ。この子たちの舌、気持ちよすぎる…

ページ目へ