やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

久保書店 作品一覧
ページ:1 2 3

Dカップ美少女
日比木りか
人気のない僕たちの美術部に一年の女の子が入部してきた。早速モデルになると言い出す彼女。「服は着ていた…

××美少女戦士バトンルージュ
緋村まさる
JKでバトン部の愛(まな)ちゃんの楽しみは、部室でアダルトビデオを見ながらオナニーすること!結局今日…

あどけない迷宮 改訂版
早見純
「わたしの声が好きなの? 私の声、興奮する?」失恋をしてしまった私は数日おきにかかってくるいたずら電…

あの娘の蜜味
森林たまご
あれは琴美さん…なんであんな連中と一緒に…?体育倉庫の窓からこっそり覗き見ると、彼女は男たちのペ〇ス…

いけないお嬢さま
速水憂海
めでたく就職ができたと喜ぶ、新社会人の山崎くん。普通の会社とおもいきや、そこは大邸宅…!!あまり会社…

いつか、王子さまが。【改訂版】
流星ひかる
夏休みのあの日まで、私たちは友達だった。出席番号順でたまたま一緒に当番になった。気の合うクラスメイト…

いつみセンセーション
戯遊群
私、御堂いつみはダンサーを目指す女子校生。もちろん、私の夢はブロードウェイのステージで踊ること!私の…

おんなのこ学習帳【改訂版】
流星ひかる
雨の日は君に会える。家の前の歩道から公園を抜けていく。小雨を気にすることもなく軽やかな足取りで。彼女…

お姉サマの言いつけ
森林たまご
クラスのみんなが知ったらきっと、はしたない奴だって思うだろう…。誰にも言えない、僕の淫らな秘密。二人…

お嬢汁は蜜の味
いえ〜い富井
幼い頃、私の家は貧乏で遠くへ引っ越す事になりました。初恋の秀ちゃんに大人になって困ったら面倒みてあげ…

しあわせ
シン・ツグル
父の恋人として紹介された風祭ハルミは、僕より少し年上の可愛い少女だった。しばらく一緒の屋敷で暮らすこ…

とくべつな日【改訂版】
流星ひかる
いつもと同じ朝。いつもと同じように家を出る。でも、今日は特別な日。いつもの通学路。でも、今日は違う角…

にえたぎる蜜【改訂版】
早見純
結婚するまで知らなかった。まったくなんていう趣味なのだろう。こんな男だったなんて。この一週間、毎日毎…

みこれっと
織倉まこと
巫女さんたちの禁断百合プレイを著者・織倉まことが卓越したタッチで美麗に描く!毎日こんなことしていたら…

もぉ許して
シン・ツグル
私はナースになって間もないのだけれど、人が恥ずかしがるのを見るのが大好きです!特に若い子は、面白いぐ…

アマゾネス狂騒曲
伏竜
格闘部所属の八神ジュンと龍王院菊子はレズッ娘。今日もトレーニングをさぼって屋上で睦みあい。菊子の提案…

アリ地獄VSバラバラ少女【修正版】
駕籠真太郎
ちくしょー、もう死んで取り憑いて、呪い殺してやる!イジメを苦にリストカットする少女だったが、朝、目が…

トランスセクシャル・ショー【改訂版】
千之ナイフ
最初は遊びで女装を楽しんでいただけなのに…それがあんな恐ろしいことになるなんて。ある日、女装して街を…

ト・キ・メ・キゆみこちゃんメモリアル
町野変丸
遅刻、遅刻とばかりに急ぐ彼女だったが、なにかにぶつかって尻餅を付いてしまう。しかし前を見ても誰もおら…

バトルフィールド
戯遊群
今より数世紀のちの遠い未来。全ての人類が人工受精によって誕生するようになった時代、セックスは消滅する…

ページ目へ