やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

コアミックス 作品一覧
ページ:1 2 3・・17

19番目のカルテ 徳重晃の問診
富士屋カツヒト/医療原案:川下剛史
「病理」「産科」「放射線科」、18のスペシャリストが活躍する病院に誕生した、19番目の新領域、“患者…

3匹のちいさな猫を召喚できたなら
Taco
大人気漫画「ちいさな猫を召喚できたなら」が“3匹”にパワーアップして単行本化!ちっちゃくて元気いっぱ…

ARAGAMI
橋本ユウシ
経済不況、少子高齢化、ひきこもり問題、教育の崩壊。現代日本社会に渦巻く様々な不安には原因があった! …

CITY HUNTER外伝 伊集院隼人氏の平穏ならぬ日常
漫画:えすとえむ/キャラクター原案:北条司
新宿の高層ビルに囲まれた場所に、ひっそりと佇む喫茶店「キャッツアイ」。以前は“入道雲のような大男”が…

CYBERブルー
原哲夫
最強のSFバイオレンスアクション!あの名作が堂々復活!!2035年、殖民惑星ティノス--。荒廃したこ…

DD北斗の拳
武論尊(原案)/原哲夫(原案)/カジオ
「月刊コミックゼノン」にて連載中の「北斗の拳」のパロディ漫画。「もし世紀末に核戦争が起こらなかったら…

F.COMPO
北条司
両親を亡くし、叔父の若苗家に居候することになった大学生の雅彦。理想の家庭に見えた若苗家……だがその家…

G女子!
酉川宇宙
「オ○ニーをしないとあそこが臭くなる」。雑誌に書かれたひとつの特集記事にふたりの女子高生が釘付けとな…

P.I.P.−プリズナー・イン・プノンペン−
漫画:深谷陽/原作:沢井鯨
平凡な中学教師イザワは、カンボジアの首都プノンペンの娼婦街で純粋無垢な少女タオに出会い、病気の母親の…

PANKRA BOY
富沢順
我王獣太(がおうじゅうた)は、一流会社に就職するため日々勉強に精を出す中学生。しかし元レスラーの父は…

RASH!!
北条司
北条司が描くプリズン・ドクター!破天荒な刑務所医・勇希が、本当の治療とは何かを探し奔走する!

SURFINGMAN
梅澤春人
『BOY』『カウンタック』(共に集英社)を手掛ける梅澤春人、最新作!! 今回の題材は、梅澤春人の新境…

TOKYO23
原作:嵐田武/漫画:橋本エイジ
オレはただ、「外」に出るキッカケが欲しかっただけだったのに...。引きこもり、鬱々と日々を生きる青年…

Tomorrows アンアンたちの革命
出口真人
幼い頃、施設に監禁され人体実験を受けていたアンアンたち。唯一の味方であった博士の協力により、アンアン…

Trickster
富沢順
殺人容疑で全国指名手配されているホームレスの花輪凶作。しかし彼には他人の心の中に入ることができるとい…

Unな彼女
楠桂
レズビアンな彼女が愛してくれるのは"女装したオレ"......。困ったことに、親友の順一が一目惚れし…

【無料】厳選バトル漫画試し読みパック 《「終末のワルキューレ」含む全4作品》
アジチカ(作画)/梅村真也(原作)/フクイタクミ(構成)/終末のワルキューレ(原作)/オノタケオ(作画)/山田俊明(著)/河本ほむら(原作)/塩塚誠(作画)
【無料試し読み】『終末のワルキューレ』ファンに絶対に読んで欲しいバトル漫画が集結!『終末のワルキュー…

【無料試し読み版】星屑セレナーデ 星の瞳のシルエット another story
柊あおい
【無料試し読み版】“250万乙女のバイブル”と呼ばれた名作「星の瞳のシルエット」、20年後の物語――…

ああ一郎
こせきこうじ
主人公、長島一郎は、何をやらせても駄目な中学生。周りの誰からも馬鹿にされる冴えない学園生活を送ってい…

あすぴりんDANDY
富沢順
生まれながらにしてスターになることを宿命づけられていた!!とかいうことはないのだが、スターを目指して…

ページ目へ