やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

恋愛ポップ 作品一覧
ページ:1 2 3・・6

23時、会議室で。★SP
南国パイン
「あの人とどんなセックスしてるんですか?ここで見せてください。」深夜の会議室。そう命令されて私はムリ…

48手の個人授業-教師にイカされる女子校生-
森智世乃
エスカレーター式の私立校通いで勉強なんてヤル気0!の私に親がつけた家庭教師は、超イケメンの大学生。ち…

52人の日替わりオモチャ〜死神のトランプ〜★SP
卯鳥りあら
「1日1人以上とセックスしないと君は死ぬ」突然部屋に現れた青年に告げられ戸惑う葉子…。52枚のトラン…

OLセクハラ強要接待 侵される制服★SP
高村英生
OLはオフィスで取引先の男たちにセクハラされて…!?塞がれた口、ブラを取られ露わになった胸…!「私、…

S●Xトライアングル〜弟に抱かれながら、兄を想う〜★SP
新薫
兄を想い、兄のベッドでオ○ニーしている所を弟に見られた。その時から弟は私を脅し、指や舌で体の全てを蹂…

あの夜、お兄ちゃんと繋がって…★SP
武浦すぐる
優しく服を脱がされて、すっかり濡れてしまっているその奥を、お兄ちゃんの熱い部分に激しく突かれ…。わた…

いぢわる健康診断〜ドS医師のまるみえ検査〜★SP
鈴木正美
「好きな体位は?」健康診断でのエッチな問診。際どい触診も検査だからと拒めない…何人もの男性医師にアソ…

いつでも激しく妄想H★SP
伊都つむぎ
私は生徒会長でおしとやかな優等生…だけど、本当は片想い中の彼を思うと疼くアソコの熱を抑えきれず、トイ…

おさななじみの躾け方〜淫らな同居性活〜★SP
斗田めぐみ
こうして体を開発しておけば、夫を悦ばす最高の花嫁になれるはず…。そう言って固くなった乳首を摘み、足を…

お嬢様と執事のケダモノH調教の午後★SP
ひたか良
いつもは勝ち気なお嬢様が、執事の従順なペットに変身?執事の村瀬を調教しようとしたお嬢様が、逆に鞭を奪…

お嬢様と執事のナースな午後★SP
ひたか良
執事の村瀬を看病するために、お嬢様がエッチなナースに大変身!風邪をうつさないように安静にしていた村瀬…

お嬢様と執事のヌルヌルマッサージの午後★SP
ひたか良
「ココ、いつもよりずっとヌルヌルしてますよ…」全身をオイルで濡らして、お嬢様と執事のヌルヌル密着プレ…

お嬢様と執事のメイドな午後★SP
ひたか良
館のメイドがストーカーに遭ったと聞いて、メイドコスプレでおとり捜査に乗り出したお嬢様。そして、何者か…

お嬢様と執事の不思議の国のアリスdeエロスな午後★SP
ひたか良
舐めても舐めても別のクリームでヌルヌルだ…。今日のお嬢様と執事の村瀬は不思議の国で生クリームプレイ!…

お嬢様と執事の入れ替わりの午後★SP
ひたか良
監視カメラの向こう側には、お互いの身体を求め合う一組の男女の姿が…。お嬢様が開催したガーデンパーティ…

お嬢様と執事の痴漢エレベーター★SP
ひたか良
悦楽を愛してやまないお嬢様は、会議に出かけた先のエレベーターで痴漢に遭遇!?スカートにすべりこんでく…

ご奉仕エレガ〜密室の裏接待プレイ〜★SP
ゆめみきらら
そのデパートのエレガはお客様の性奴隷…「口だけじゃなく、ちゃんとコッチの口でもお客様をお迎えしないと…

たっちしてちゅ!★SP
里見美代子
あたし水無月まゆ。オンラインゲームで出逢ったタカさまのことが大好き★今度リアルで会おうって誘われて……

とろける診察室〜その指で、治して、そして穢して〜★SP
相模原ぴろ/鈴木正美
『これが診察なの!?』風邪で病院に行ったはずが、胸の突起を聴診器で弄られ、さらに服を脱ぐことを指示さ…

もう兄妹ではいられない★SP
司萌
私たち、兄妹でえっちなことをしています…。親の再婚で兄妹になった理果と京介は同じ学校の先輩後輩。しか…

ページ目へ