Google Gemini 1.5/LlamaIndex/LangChain 人工知能プログラミング実践入門 | |
布留川英一 | |
最新のマルチモーダルAIをアプリやサービスで活用する!「Gemini」は、Googleが開発した最新… |
Light Science & Magic:光の科学と魔法 | |
Fil Hunter/Steven Biver/Paul Fuqua/Robin Reid | |
6版まで重ねた世界的ロングセラー。フォトグラファーのためのライティングのバイブル金属、ガラス、ポート… |
Making Color Sing | |
ジーン・ドビー | |
発売から30年! 今なお読み継がれる水彩の色と構図のベストセラー世界各地で行われたワークショップから… |
Mayaキャラクターリギング | |
Cheryl Briggs | |
ドリームワークス、ディズニー、ピクサーなどの著名スタジオで活躍するアーティストたちを育てたベテラン講… |
Maya実践ハードサーフェスモデリング:プロップと背景から学ぶワークフロー | |
北田栄二 | |
ご注意:本書の内容は2015年に出版されたもので、使用ソフトウェアのバージョンは最新ではありません。… |
MediBang Paint公式ガイドブック タブレット編 | |
シュウ・ナツオカ/モレシャン/唐牧輝 | |
大人気ペイントソフト「メディバンペイント」の公式解説書。ジャンプ公式マンガ制作アプリ「ジャンプPAI… |
NEW PIXEL ART - ニューピクセルアート | |
編集:ボーンデジタル編集部/監修:APO+/編集:堀越 祐樹 | |
ビデオゲームの発展と共に現れ、進化を続ける「ドット絵」と呼ばれる技法。現代では広く「ピクセルアート」… |
OpenAI GPT-4/ChatGPT/LangChain 人工知能プログラミング実践入門 | |
布留川英一 | |
ChatGPTをはじめとする生成AIをカスタマイズし独自活用するための1冊本書は、「OpenAI A… |
OpenAI GPT-4V/ChatGPT/GPTs 人工知能プログラミング実践入門 | |
布留川英一 | |
緊急出版!2023年11月の大型アップデート、2024年1月のGPTストアオープン、ChatGPT … |
Photoshop+Illustrator+InDesignで基礎力を身につけるデザインの教科書 | |
ファー・インク | |
はじめてAdobeのアプリケーションに触れる方を対象に、グラフィックソッフトウェアの定番であるPho… |
Photoshopで描くスチームパンクの世界 | |
六七質 | |
“曲がりくねった配管"、“複雑に噛み合った歯車"、“そこかしこに漂う蒸気"……SFのサブジャンル中で… |
Photoshopで描く! ファンタジー背景画 | |
aquamary images | |
美麗な背景画はアニメだけじゃない!ゲームの背景デザイナーが描く!5つの幻想世界ファンタジーをテーマに… |
SHOT BY SHOT | |
スティーヴン・D・キャッツ | |
《世界で最も読まれ、最も信頼されている》監督術のベスト&ロングセラーストーリーの分析にはじまり、映像… |
SideFX公式 さつき先生と学ぶはじめてのHoudini | |
高瀬紗月 | |
Houdini先生が教える初心者向けの教科書!本書では、SideFXのHoudini先生である「さつ… |
STRING 大畠雅人アートワークス・造形テクニック | |
大畠雅人 | |
世界観のある少年少女のリアルフィギュアで大人気の原型師・キャラクターデザイナー大畠雅人、 待望の作品… |
The Art of Mystical Beasts | |
森田悠揮 | |
デザインコンセプトから本制作まで、一連の過程を多彩な作例で具体的に解説!学生時代から頭角を現し、今後… |
The Visual Story:ストーリーを伝える画面構成の原則 | |
ブルース・ブロック | |
7つの要素が、映像を劇的に変える!映像・映画の画面設計<ビジュアルデザイン>を説いた、世界標準の教科… |
UEFN(Unreal Editor For Fortnite)でゲームづくりを始めよう! | |
ゲームメーカーズ編集部 | |
本書は2023年3月にWebサイト「ゲームメーカーズ」に掲載したチュートリアル記事を読みやすくレイア… |
ULTIMATE PIXEL CREW REPORT ピクセルアートではじめる背景の描き方 | |
APO+/モトクロス斉藤/せたも | |
『五等分の花嫁』作者の春場ねぎ先生も絶賛!! ―「コレ全部■でできてるって本当ですか!? ピクセルア… |
Unity ML-Agents 実践ゲームプログラミング v2.2対応版 | |
布留川英一 | |
ゲーム制作で、機械学習・強化学習を活用するための最初の一歩!AI活用で「効率化」と「クォリティアップ… |