![]() | 表現を極める! 目の描き方 |
---|---|
末冨正直/秋赤音/ちょん*/金平東/SPIdeR./湖木マウ | |
※この商品は固定レイアウトで作成されています。お使いの端末で無料サンプルをお試しいただいたうえでのご… |
![]() | 要点で学ぶ、デザインリサーチの手法125 |
---|---|
ベラ・マーティン/ブルース・ハニントン/郷司陽子/木浦幹雄 | |
正しく適切なデザインをするための効果的なリサーチ手法を125項目、“要点で”学べる一冊!『デザインリ… |
![]() | 要点で学ぶ、ロゴの法則150 |
---|---|
生田信一/板谷成雄/大森裕二/酒井さより/シオザワヒロユキ/宮後優子 | |
日常生活で毎日のように目にしているロゴ。組織やサービスの内容を視覚的に伝えるロゴには、様々な造形上の… |
![]() | 要点で学ぶ、色と形の法則150 |
---|---|
名取和幸/竹澤智美/日本色彩研究所 | |
同じ色が違う色に見えたり、まっすぐな線が曲がって感じられたり、色や形にまつわる見え方と錯視について解… |
![]() | 迷わず進めるInDesignの道しるべ |
---|---|
ARENSKI | |
※この商品は固定レイアウトで作成されています。お使いの端末で無料サンプルをお試しいただいたうえでのご… |
![]() | 透明水彩の教室 |
---|---|
あべまりえ | |
※この商品は固定レイアウトで作成されています。お使いの端末で無料サンプルをお試しいただいたうえでのご… |
![]() | 遊びと創造 やわらかなデザイン頭を養うゲームエクササイズ25 |
---|---|
エリック・ジマーマン/高崎拓哉 | |
発想力、問題解決力、共感力は、遊んで伸ばそう。世界的ゲームデザイナー/クリエイター、エリック・ジマー… |
![]() | 遙かなる他者のためのデザイン |
---|---|
久保田晃弘 | |
本書は、メディアアートの実践者として、 また教育者として、最先端を走り抜けてきた久保田晃弘が、脱中心… |
![]() | 配色パターン コレクション |
---|---|
iyamadesign | |
※この商品は固定レイアウトで作成されています。お使いの端末で無料サンプルをお試しいただいたうえでのご… |
![]() | 配色パターンブック 写真からつくる美しい配色1000 |
---|---|
ユーリ・ロマニュク | |
※この商品は固定レイアウトで作成されています。お使いの端末で無料サンプルをお試しいただいたうえでのご… |
![]() | 食と暮らしを豊かにするデザイン |
---|---|
赤松陽子(エアー.プラス) | |
※この商品は固定レイアウトで作成されています。お使いの端末で無料サンプルをお試しいただいたうえでのご… |
![]() | 魔法とミステリーのデザイン |
---|---|
編集 | |
※この商品は固定レイアウトで作成されています。お使いの端末で無料サンプルをお試しいただいたうえでのご… |
![]() | [DESIGN IDEA 100] タイトルまわり |
---|---|
BNN編集部 | |
※この商品は固定レイアウトで作成されています。お使いの端末で無料サンプルをお試しいただいたうえでのご… |
![]() | [DESIGN IDEA 100] 展開・バリエーション |
---|---|
BNN編集部 | |
※この商品は固定レイアウトで作成されています。お使いの端末で無料サンプルをお試しいただいたうえでのご… |
![]() | [イラストレーションの授業]強いキャラクターデザイン |
---|---|
鷹氏シミ | |
※この商品は固定レイアウトで作成されています。お使いの端末で無料サンプルをお試しいただいたうえでのご… |
![]() | [新版]ポール・ランド、デザインの授業 |
---|---|
マイケル・クローガー/和田美樹/ウォルフガング・ワインガルト/フィリップ・バートン/ジェシカ・ヘルファンド/ステフ・ガイスビューラー/ゴードン・サルコウ/アーミン・ホフマン | |
[新訳にて待望の復刊!]20世紀を代表するグラフィックデザイナーでありデザインの教育者でもあったポー… |
![]() | [新版]我々は 人間 なのか? デザインと人間をめぐる考古学的覚書き |
---|---|
ビアトリス・コロミーナ/マーク・ウィグリー/牧尾晴喜 | |
人間はデザインし、デザインしたものによってデザインしかえされる──先史時代(石器)から現代(ソーシャ… |
![]() | [普及版]ジェネラティブ・アート Processingによる実践ガイド |
---|---|
マット・ピアソン/久保田晃弘/沖啓介 | |
アーティスト/デザイナーのためのプログラミング環境「Processing」を使って、美しく予測不可能… |