やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

eBookJapan Plus 作品一覧
ページ:1・・50 51 52 53

面長さんと丸顔ちゃん〜彼女と彼女の同棲日記〜
向坂氷緒/雨乃けい
「わたしの恋人は、世界一美人でーー。」面長を嘆く売れないモデルの凛と、丸顔に悩むOLのチカ。ともにコ…

風と木の詩
竹宮惠子
――ぼくを満たしてくれるものは、あのあつい肌と肌とのふれあい――。妖しい魅力を纏った少年、ジルベール…

風の杜夜話
市川ジュン
古都・鎌倉を舞台に、不思議な力を宿す“風の杜”で、時空を超えたさまざまな恋模様が交錯するファンタジッ…

風速一平太
堀江卓
ある日、町の家々が地面ごと浮き上がっては消えるという天変地異が起き、江戸中は大騒ぎ! 消えた町の中に…

食卓で恋を
三井ミツ
【心の器を満たすのは…栄養いっぱいの優しい恋】理不尽な理由で会社を退職、あげくバイト先の定食屋まで火…

食卓で恋を(合本版)
三井ミツ
【電子限定☆6Pの描きおろし漫画付!「食卓で恋を」1-8巻をまとめた合本版】理不尽な理由で会社を退職…

食虫花
篠原とおる
数十の大企業群のオーナーである亜城サキ(あじょう・さき)が、その美貌と頭脳で対立企業を陥れていく産業…

首輪物語
山本貴嗣
30年前、王宮専任魔術師をリストラされたパーターピンが、積年の恨みと情欲で完成させた首輪…それは魔法…

香山哲のファウスト 1
香山哲
仕事、恋愛、人間関係…、果ては唯一の趣味のマンガすらも満足に描けない。なにもかもが上手くいかず、若さ…

騒世記
望月三起也
美しくやさしき乙女の城、セント・メリーゴーランド女学院―古き良きヨーロッパの貴婦人を現代に生み出そう…

高校友侠伝パフォーマンス岩次郎
ジョージ秋山
手の付けられないつっぱり高校生・岩次郎。原チャリを乗り回し、青春とは何か考えるが、女を見ては「やらせ…

高校悪名伝
石井いさみ
城西学園高校1年の力丸菊は、毎朝コインロッカーに入れた学生服に着替えて登校する。その不可解な行動に警…

鬼攻めW穴調教―彩葉チヨ短編集―
彩葉チヨ
【お前…私にいじめられたいのか? 淫乱鬼を鬼畜調教!】むかしむかしあるところに、人喰い鬼の住む山があ…

魔女はホットなお年頃
竹宮惠子
山の中でヒッチハイクをする美女がひとり……彼女の名前はコン子。正体はなんと――キツネ!お母さんの形見…

魔女天使
松本零士
顔も頭もさえなくてひがんだ少年・物野けじめ(ものの・けじめ)と、彼につきまとう美しき魔女天使が巻き起…

魔睡宮
柴田昌弘
夢世界に巣くう魔物“魔睡”を退治する魔睡ハンター・譜代炯(ふだい・けい)の活躍を描いた妖奇ホラーアク…

魯迅
北野英明
中国文化革命の巨人と呼ばれる魯迅の少年時代を描いた歴史コミック。明治14年9月、老酒で有名な中国の古…

鶴ちゃんの地獄にホットケ
新田たつお
只槍学園に通う醜男・片道鶴丸(へんどう・つるまる)は、いまだかつて女にモテた事がなく、学校一のブス・…

黄色いウサギ
柴田昌弘
カートレースのバトルで秘めていた才能を発揮する2人の少年を描いた表題作と他3作品を収録した柴田昌弘の…

黒帯疾風録
橋本一郎/ほんまりう
大久保利通暗殺など殺伐とした事件が多発し、混沌としていた明治14年の東京。天神真楊流と起倒流の免許皆…

ページ目へ