やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

eBookJapan Plus 作品一覧
ページ:1 2 3 4 5 6・・53

あばれ王将
貝塚ひろし
火事の中、母親の死と引きかえに生まれた嵐大吾。母のかたみの王将を握りながら育ち、将棋では負け知らず。…

あばれ頭巾
堀江卓
村々を襲って非道の限りをつくす赤蜂族に、幕府の隠密であることを知られて殺された、木暮竜之助。それを知…

あまずっぱい瞬間
伊万里すみ子
愛の歓びに目覚める女性達を官能的に描いた、伊万里すみ子のラブストーリー傑作集。美人で仕事もできるキャ…

あめりか橋燃ゆ
市川ジュン
魅力的な男性画家を巡って、性格が違う二人の女性の愛がぶつかり合う表題作と他4作を収録した、強く激しく…

あんじんさん
ジョージ秋山
普通のおじさんっぽいけど、つかみどころのない不思議な人物・あんじんさんこと小野寺安心(おのでら・あん…

いこうぜ!! 球人
神保史郎/服部かずみ
野球名門校の三軍選手となった大場球人(おおば・きゅうと)ら部員達が、科学トレーニングで秘めた能力を引…

いじっぱり白書
伊万里すみ子
素直になれないキャリアウーマンの恋愛を描いた表題作と他3作品を収録した、伊万里すみ子の傑作恋愛短編集…

いちごはうす
長岡ひろし
喫茶店「いちごはうす」を舞台に、ちょっぴりドジなバツイチママ・いち子(いちこ)が奮闘するほのぼの人情…

いっちゃんの保健室
福田素子
みごとな茶髪におまけにピアスまで……。臨時の保健の先生として赴任してきた中里市子の姿に先生も生徒もび…

いとこのお兄さんと、ぼく
中井
【教えてやろうか、オ●ニーのやり方…。】夏休み、両親と一緒にのどかな田舎に帰省してきた尋。そこで再会…

いとこのお兄さんと、ぼく―after wards―
中井
【声、抑えて…すぐ傍に人がいるのにこんなコト!!】紆余曲折あって、いとこのお兄さんである晃一とヒミツ…

いとこのお兄さんと、ぼく(合本版)
中井
【『いとこのお兄さんと、ぼく』1〜7話をまとめた合本版】夏休み、両親と一緒にのどかな田舎に帰省してき…

いとしのモフっこ
ホシナサトヤ
キュートな愛され系ハムスターの幸太朗先輩と、ぽっちゃり癒し系ゴマフアザラシの文介は大の仲良し。幸太朗…

いとしのモフっこ(合本版)
ホシナサトヤ
キュートな愛され系ハムスターの幸太朗先輩と、ぽっちゃり癒し系ゴマフアザラシの文介は大の仲良し。 幸太…

いないいないBAR
石川勝哉
シングルマザーのユミエが経営する「バー遊眠亭」には、さまざまな悩みを抱えた男女が夜な夜な集う…。相談…

うるとらSHE
望月三起也
美しき幼妻・小原マキ(こはら・まき)と巨乳の独身デザイナー・六条千草(ろくじょう・ちぐさ)の自由奔放…

うわさの天海
とりいかずよし
善人なのにどこかズレてる中学生・天海(てんかい)くんの愉快な活躍を描いた学園ギャグコメディ。「ドーモ…

おかあさん(10)と僕。
根雪れい
小4の春(はる)くんがある日学校から帰ってくると、おかあさんは10歳の女の子になっていた…。団地を舞…

おかねちゃん!
s.たけ
時は20XX年、消費税率がまだ5%だった頃。百円と五円は切っても切れない間柄。ちょっとおちゃらけてチ…

おかねちゃん!Re チャージ!
s.たけ
【いよいよふたりの関係に進展が!? 新作描き下ろし☆】時は20XX年、消費税率がまだ5%だった頃から…

ページ目へ