やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

カノン・クリエイティブ 作品一覧
ページ:1 2 3・・5

10年後に
杏崎もりか
夏の終わり。なつかしくて、ちょっとせつない…10年ぶりの出会い。表題作「10年後に」他、嫁入り前の血…

First はじめての…
しらいしあい
人生で初めての体験。…家族を捨てて家を出て行った父が呆けて帰ってきた。同棲中の彼女に妊娠を告げられた…

HAPPY SEEDS
おおにし真
社内イジメ・ストーカー・DV…。様々な問題を抱える人々が、悩みを解決し幸せへ一歩を踏み出す手助けをす…

KIDS
はざまもり
まさか5年前に別れた恋人が俺の子供を産んでいたなんて! 突然2児の父となった独身売れっ子作曲家。頼れ…

KISS
しらいしあい
キスのしかたが変わった! もしかしたら浮気をしてるんじゃないかしら…。キスだけでピンとくる男と女。キ…

REVIVE!
五十嵐浩一
父はオタク、娘はメイド。家族に言えない秘密がバレた時、その先にあるのは…? 小此木真名、名門私立中学…

あなたがそばにいてくれたから
上野すばる
脳梗塞で倒れた母の介護のため日に日に困窮していく生活。そんな時でも、軽い知的障害がある夫は頼りになら…

ありがと 愛してる 会いたいっ!!
ごとう和
亡くなった妻の声がケータイに響いた。「幸太っ!わたし!まろみよっ!」言葉を3つ発してケータイは切れた…

いのちのうた
たかやなぎさ
義父が体を触ってくる…。友理の家庭での悩みを受け止めてくれたのは担任の中西。が、二人の想いは一線を越…

いのちの旅
岡村えり子
医師はレントゲンに映った大きな塊を見て早急な内視鏡検査を勧めたが、患者は積極的にそれを受け入れようと…

うちのママは世界一
小林薫
父親が再婚! 相手は元ユニバース――!! ブス女子中学生と世界一美女の激ギャップ差母娘の生活は、いっ…

おべんとう放浪記
草野誼
昼食の時間に級友達が広げるお弁当が羨ましくてしかたなかった。義母にパン代しか渡されなかったから。でも…

お父さんといっしょ
おおにし真
子供を望まない妻を説得して「父親」になった夫。「子はかすがい」になると信じていたが、ある日突然、妻は…

かしまし通りのヨメ達
福田素子
老舗和菓子屋を営む和光家に嫁いだ萠。店を切り盛りする姑は嫁を鍛えようと張り切るが、マイペースな萠は失…

かんなのおうち
佐藤こず枝
妻は建築士。夫は大工。二人で理想の家を語り合っていたのに…。入籍3か月で夫が事故死。残された妻は夫の…

くそばばの詩【合冊版】
しらいしあい
好き勝手に生きてきた夫が寝たきりに。体は動かないくせに勃起だけはするチ×コに腹を立て、おむつのウンコ…

ごんべえ
さかたのり子/穂実あゆこ
猫の「ごんべえ」は見ていた。人間の浅ましさ、そして優しさを…。嘘をついて要介護認定を盛って高いサービ…

ささやく目
あきもと渚
夜遅く帰宅して騒音をまき散らす、ゴミ出しのルールは守らない、おまけに育児放棄もしているようだ…階上に…

じさまとばさま
しらいしあい
離婚を決意して実家に帰ったら、年老いた両親も離婚寸前の修羅場だった…。男と女の愛の賞味期限(?)をテ…

つればり
やまもとありさ/クロキケイコ/緑丘まこ/スージーQ/窓ハルカ
女性作家が描く性的漫画表現、第1弾!! 収録作品●「あいこのまーちゃん2年生(1)」やまもとありさ/…

ページ目へ