やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

フレイヤ 作品一覧
ページ:1 2 3・・7

100kisses×××
今村リリィ
もうフツーのキスじゃガマンできないの・・・?迫ってくる彼氏のことで悩む和葉は、ある日学校内ですごーい…

38.5℃
木風巽
彼女にフラれた行人の前に現れたスーツがよく似合う美男子・キザシ。ミステリアスで色白で、どこかエロい彼…

ENGAGE〜星の瞳のシルエット番外編
柊あおい
3年間の片思いの末に結ばれた久住くんと香澄。二人は高校を卒業し、別々の大学に―。遠距離恋愛となった二…

HEMATO MANIA
鷹平
うっかり助けたのは変な吸血鬼!獣の罠にかかるなんてマヌケな奴。そして、俺はヴァンパイヤハンター。「何…

LOVE×LOVEマーキング『フレイヤよみきり』
西間エヌ
マナとヒロはLOVE×2カップル…のはずが!?大好きな彼がいるのにイケメン先輩にカラダが勝手に反応し…

LOVE☆ハント
今村リリィ
今夜のお相手はアナタ。ガマンできないのでお持ち帰りしまーす!肉食系女子が最強ハンターに出会ったら…!…

M法事典
西間エヌ
気まぐれな神の恵み「M法事典」。それは開くたびに異なる魔法が書かれている不思議な事典。唯一、知らされ…

M法事典『フレイヤ連載』
西間エヌ
日照りのつづくリーヴル村を救うため、若くして村長となった2級天使テイルが講じた秘策とは…美女が性悪美…

Rock,Money&Education
中山乃梨子
一応モデルをやってるけど、なんのトリエも夢もない。男は簡単にひっかかるけど、本当の愛は知らない。寝床…

SMILE!
柊あおい
高校2年生の宮坂郁は、両親の代わりに弟たちの面倒を見ているしっかり者の女の子。部員数が少なくて今にも…

Λ(ラムダ)のとき
池田理代子/池田悦子
愛する男の裏切りに、悪魔の刻印「Λ(ラムダ)の痣」が目覚める!!腕に「Λ(ラムダ)」形の痣をもつ身よ…

【ちょい見せ!無料】年下課長の罠に溺れて
のすりそうこ
オススメ人気作を無料でちょい見せ!!『年下課長の罠に溺れて』期間限定無料版!オトナの駆引きが刺激的な…

あなたに幸運を
藤田まぐろ
「たまんねえ女だな」男たちの欲望をかきたてる、想像を絶する美しい容姿を持つ幸姫。しかも幸姫と身を重ね…

うまくできません。
中山乃梨子
「フツー」の彼氏に合わせて「フツー」を装ってつきあっていた朱美は、息苦しさを感じていた。心のどこかで…

おにいさまへ…
池田理代子
奈々子は、超名門・青蘭学園に通う女子高生。登校初日、影を持つ美しい一人の先輩に出会う…夢膨らむ中、学…

この街で君に
柊あおい
広彬(ひろあき)は26歳の郵便局員。本当に好きな女の子とつきあいたいが、なかなか出会いがない。そんな…

その男、強暴につき。
木風巽
犬の散歩中、突然の銃撃戦!?とんでもない事件に巻き込まれた高校生の智久は、謎の男・一葉に強引に連れさ…

でっかい恋のメロディー?
中山乃梨子
夢や希望がないとダメですか?OLの桂子はダメカレと別れて「でっかい恋」のお相手を募集中!でも現実は妄…

ないものねだり
柊あおい
高校受験を控えた更紗は、幼い弟妹の面倒を見ながらの家事と勉強の両立で大忙し。早く就職して自立したい!…

ぶす。癒されタイ
今村リリィ
わたしはぶす。でもそこらのフツーにかわいい女よりよっぽどモテてますカラ!!でも。アイツが現れてから少…

ページ目へ