やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ティアラ文庫 作品一覧
ページ:1 2 3・・28

8月10日が待ち遠しい! 才媛(眼鏡クールストーカー気味)と隣国の貴族(腹黒笑顔伯爵)【イラスト付】
野梨原花南/椎名咲月
初めて男の人から受けた愛の告白、ぎこちないキス、少し触れられただけで広がる快感。セックスってこんなに…

8月10日を楽しみに 守護天使(チビで巨乳)と王子(イヤミで口が悪い)【イラスト付】
野梨原花南/椎名咲月
「救国の天使」と呼ばれるエローラは王室直属の防衛隊で最強の女子。なぜか彼女の元に配属された新入隊員は…

CEOのプロポーズ【イラスト付】
水島忍/秋那ノン
有紗がメイドとして仕える大企業CEO、優しくて美形で密かに恋心を抱いている誠人。二人きりになった夜、…

Gothic Erotica【イラスト付】
月宮さくら/すがはらりゅう
「美しいドーリアよ……おまえに触れていいのは私だけ」吸血鬼《伯爵》の倒錯した愛によって、年を取らない…

「もう一度、奪って」【イラスト付】
姫野百合/椎名咲月
虜囚となったセラフィーナ姫の眼前にいる敵国の王子は、かつて自分に仕えながらも純潔を捧げた使用人。以前…

『縁結び令嬢』がモテ王子の婚活を手伝ったら、なぜか口説かれているのですが!?
ナツ/篁ふみ
『縁結び令嬢』として有名なノエルは、美形でモテる第二王子リュカの婚活を手伝うことに。実は女性が苦手だ…

【完全版】義兄/なりかわり【イラスト付】
丸木文華/笠井あゆみ
言葉責め、緊縛、刺青――義兄との淫らすぎる夜、激しい執着愛のいきつく果ては……?(『義兄』)「男」と…

あまりもの王女は婚約破棄希望! ですがコワモテ騎士団長に気に入られて離してもらえません!?【イラスト付】
悠月彩香/crow
妹の結婚に付き添い、都へやってきた元王女のシエルゥナ。公王から突然、いけすかない近衛騎士団団長アッシ…

いじわる王子と男装教師【イラスト付】
希彗まゆ/KRN
父に代わって女人禁制の王立学校教師になったユリノア。女であることを隠していたが、生徒として慕ってくる…

うっかり落札した次期竜王に求婚されまして【イラスト付】
真波トウカ/Ciel
闇オークションでソフィアがうっかり落札した子竜。実は超絶美形の竜人!?行くあてがない彼の面倒を見るこ…

おしごと大好き令嬢ですが、仕立てたランジェリーごと敏腕王子に愛されています【イラスト付】
寺崎昴/漣ミサ
王都で噂の服飾店を経営する伯爵令嬢メロディア。興味を持ったベリル王子がやってきて、服を買ってくれるよ…

お兄さまが旦那様!? 公爵令嬢の悩ましく甘い新婚生活【イラスト付】
藍杜雫/もぎたて林檎
大好きな兄ランドルフに、一度でいいから抱かれたい。それを一生の思い出にしようとふたりきりのバカンスを…

お堅い公爵様に迫ったら狼に豹変して朝まで離してくれませんっ!【イラスト付】
月神サキ/gamu
「可愛いセレネ……もう我慢できません」深いキス、情熱的だけど優しい愛撫。真面目で冷静なシリウス様にこ…

お飾り女王の二回目人生、処刑ルート→愛され奥様に変更です。【イラスト付】
栢野すばる/鶴
初恋の騎士ユリウスと久しぶりに再会した女王オフィーリア。「今日より陛下のおそばに上がります」ときめい…

かつて助けた騎士様が領主になって求婚してきたのですが!?【イラスト付】
柚原テイル/田中琳
小さな村の薬師マリベルにプロポーズしてきたのは騎士団長兼領主のオスカー。力強く熱の籠もった眼差しで口…

きまじめな騎士隊長の不器用な求婚【イラスト付】
臣桜/ロジ
王子の花嫁候補なのに、護衛係の騎士に恋してしまったオフィーリア。堅物なパーシヴァルはその想いに気付か…

きまじめ竜騎士の子作り指南
悠月彩香/コトハ
竜守一族のシルフィアは子孫を残すべく街へ赴き、騎士公爵リューンと出会う。いきなり子種をせがんで一度断…

こじらせ竜騎士王子の溺愛指南【イラスト付】
悠月彩香/コトハ
「おまえの罪は、俺をここまで本気にさせたことだ」偏屈で偏狭な王太子アヴェンの居丈高なプロポーズ。罪人…

このたび、国王陛下の愛人を拝命しました!?
小山内慧夢/駒田ハチ
王宮で働くリシュリーナ。苦手な宰相からの誘いを断るため、咄嗟についた国王ランヴァルドの愛人候補という…

この度、野獣なコワモテ将軍の教育係(妻)を拝命いたしました【イラスト付】
日車メレ/黒田屑
王命で将軍ディオンと結婚した令嬢レティシア。救国の英雄なのにコワモテすぎて皆から避けられるディオンに…

ページ目へ