やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1・・140 141 142 143 144・・194

戦国無頼 覇王の月
楠本弘樹
異能の天下人・信長の元、常に影──月であった男・明智光秀。如何にして輝くか!?

戦国無頼 闇に生える草
くもぎり太郎
服部半三。松平清安に仕えし伊賀服部の初代当主。森山崩れの影──彼の運命が動く!

戦国無頼 闇よ、絢爛と〜淡雪わすれ雪〜
タナベキヨミ
加賀前田家の四女として生まれ、宇喜多秀家のもとへ嫁ぐ豪姫。華やかなお輿入れの陰に、暗躍する者アリ!?

戦国無頼 阿修羅の泪
大竹直子
密命により龍ノ口へと赴く岡清三郎。悪鬼羅刹・宇喜多直家、何を企む──!?運命と感動の戦国秘話。

戦国無頼 阿国桜花抄
南美羽
その姿、その歌声、その踊りは名立たる武将たちをして天下一と言わしめ、戦国の世に咲いた一輪の艶花――出…

戦国無頼 雲の上まで
吉野ルカ
抜刀将軍と呼ばれた男・足利義輝。描かれざる苦悩と決意に満ちた、その生涯を激筆!

戦国無頼 駿府DE人質LIFE
堀口珪
駿府、今川館。三河の小国・松平広忠の嫡子、元康は6歳の時より人質としての生活を過ごしていた――。

戦国無頼 鬼石曼子
スズカケシュウジ/原作:倉科遼
天下分け目の関ヶ原にて、勇猛果敢に戦いつつも敗色濃厚な戦況に陥る島津義弘。戦国最強の男がとった道とは…

戦国無頼 魚の楽土
タナベキヨミ
キリシタン大名として有名な武将・小西行長。魚屋としての彼の業績、そして苦悩――ヘタレと呼ばないで――…

戦国無頼 鳰の浮巣
河村恵利
儚き脆さ──勇猛果敢にて知られる後藤又兵衛、若き日の悲恋物語。

戦国無頼 黒山羊 JUDAS
遠藤りさを
戦国一有名な裏切り者・小早川秀秋。彼はいかにして裏切るまでに至ったのか……その若き日を描く業界初の問…

戦記短編集 幽霊艦長他 水木しげる漫画大全集
水木しげる(著)
戦争の理不尽さ、無意味さ、愚かさ――。二等兵の目から見たあまりにもリアルな“戦争”! 戦争を体験した…

手のりおかん
カツピロ(著)
「アンタに会いとうて会いとうて…小っさなってしもたんや〜!!」 宅配便でやってきた大阪おかんの愛情ほ…

手塚治虫アシスタントの食卓
堀田あきお&かよ
漫画の神様・手塚治虫氏のアシスタント時代の話を、当時の食事情もまじえて漫画化! 多くの漫画連載とアニ…

手塚治虫アシスタントの食卓(分冊版)
堀田あきお&かよ
漫画の神様・手塚治虫氏のアシスタント時代の話を、当時の食事情もまじえて漫画化! 多くの漫画連載とアニ…

才能なしと言われたおっさんテイマーは、愛娘と共に無双する!〜拾った娘が有能すぎて冒険者にスカウトされたけど、心配なのでついて行きます〜
柊木 楸(作画)/琥宮 千孝(原作)
才能がなく冒険者になれなかったウードは、田舎で狩猟を営んでいた。おっさんと言われる年齢になり、稼ぎも…

打天使 麻雀創世記
かどたひろし(著)
15年前の夫の死の謎を解き明かすため、一人の女代打ちが復活した――。すべてを射抜く氷のまなざしが、卓…

打姫オバカミーコ
片山まさゆき(著)
世間とずれた生活を送る麻雀プロ。かつて、JMPリーグ風王位戦の覇者となった波溜もそのずれを埋めること…

打撃天使ルリ
山本康人
ごく普通の女子高生・小峰ルリ。しかし、暴力で支配する人間に遭遇した時、彼女は変わる! 彼女の正体は、…

技の書 キャラクターイラスト徹底解説
さいとうなおき
さいとうなおきのイラストテクニックを網羅した待望の技法書!イラストレーター・お絵描き指南者として絶大…

ページ目へ