やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1 2 3・・1013

0.02mm
TAMAO
莉子には年上の恋人がいる。カラダの相性は悪くない、そう思っていた。ところがある日、東京タワーが見える…

1/fゆらぎの恋 妹に婚約者を奪われた薄幸女子は御曹司の愛に甘く満たされる
沢渡奈々子/鈴ノ助
人々の前では明るく可愛らしい女の子を演じる妹。けれど、その裏側にはいつも姉を蔑む意図が隠されている。…

100万個の星を降らせてあげる 幼馴染みの王子が媚薬いりのお菓子を持って追いかけてくる件
藤原いつか/井野之せち
幼馴染みであり、密かに恋心を抱いてきた王子クロードが結婚するらしい。落ち込む暇もなく薬師ベルは、彼か…

100回泣くこと
中村航
精緻にしてキュート、清冽で伸びやか。野間文芸新人賞作家が放つ恋愛長編!実家で飼っていた愛犬・ブックが…

100回目の空の下、君とあの海で
櫻井千姫
ずっと、わたしのそばにいて――。海の近くの小学校に通う6年生の福田悠海と中園紬は親友同士。家族にも似…

100年引きこもった転生魔女は異世界を自由気ままに旅したい【電子限定SS付き】
ラチム(著)/弥南せいら(イラスト)
冴えない毎日の末に事故死した元OLのリンネ。しかしポンコツだった前世から一変、今度の人生は規格外な魔…

1095日の夕焼けの世界
櫻いいよ
優等生的な生き方を選び、夢や目標もなく、所在ないまま毎日をそつなくこなしてきた相川茜。高校に入学した…

10年後、夜明けを待つ僕たちへ
小春りん
『10年後、集まろう。約束だよ!』――7歳の頃、同じ団地に住む幼馴染5人で埋めたタイムカプセル。十年…

10年越しのラブソング
スーザン・ブロックマン/神鳥奈穂子
10年後に訪れた、もう一度恋するチャンス。ベストセラー作家スーザン・ブロックマン再会から始まる、甘く…

10年越しの両想い 〜再会した初恋の人はエリートCEOでした〜
柴田花蓮/時瀬こん
25歳になり転職をした亜由美は出社初日、緊張のあまり寝坊してしまう。滑り込むようにして自社ビルのエレ…

11センチのピンヒール
LiLy(著)
携帯サイトでみんなが泣いた24歳の物語“おしゃれ”と“キャリア”と“恋愛”、どれかひとつだけではクー…

11年目の密会
岡江多紀(著)/石井のりえ(イラスト)
38歳の主婦・横山絵美は、3歳年上の夫と小学2年になる息子と三人で、何不自由なく暮らしていた。しかし…

11日間
リー・カーペンター/高山真由美
同時多発テロをきっかけに兵士になることを決めたサラの一人息子、ジェイソン。優秀な特殊部隊員となった彼…

120%COOOL
山田詠美
青虫の唇を持つ妻との奇妙で、とびきり官能的な結婚生活を綴る「唇から蝶」。原書や英字新聞で雑然とする学…

14年分の想いで、極上一途な御曹司は私を囲い愛でる
若菜モモ(著)/夜咲こん(イラスト)
OLの紬希は、友人の身代わりでお見合いに行くことに。すると、相手は勤め先の御曹司・大和で・・・!? …

14歳の周波数
吉川トリコ
田舎くさい町に、いやいや引っ越してきた鮎子。けれどおせっかいなアネゴ、小生意気な美月、モデルのリリィ…

15歳、終わらない3分間
八谷紬
自らの命を絶とうと、学校の屋上から飛び降りた高校1年の弥八子。けれど――気がつくとなぜか、クラスメイ…

16人の男子が追いかけてくるゲーム
著:英原マキ/画:黒埼
――チェックメイトされたら、胸にキス―― おっさんと呼ばれる22歳のわけあり高校生、落井将義。 入…

17―girl seventeen―
藤原眞莉/松田シロ
「君のことは、前から、知っていた」。突然、呼び止められた17歳の由那。ナンパ? ストーカー? 疑いな…

183日のお見合い結婚〜御曹司は新妻への溺甘な欲情を抑えない〜
藍里まめ(著)/森原八鹿(イラスト)
OLの真衣はある日祖父の企みにより、勤務先の副社長で御曹司の柊哉とお見合いをさせられるはめに。断るつ…

ページ目へ