やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

キーワード検索
キーワード「桜井真琴」の検索結果を表示
100件中21-40表示
2/5ページ
この中から更に絞込み
ページ:1 2 3 4 5

バーチャルオジサンの恋愛事情
桜井真琴(著)/小嶋保(イラスト)
三谷貴明は50歳のサラリーマン。妻子を東京に残し、名古屋で単身赴任している。寂しさを覚えた時、テレビ…

ビニールハウスの下着
桜井真琴(著)
農大生の翔太は農家の美人妻・早苗を目当てに、新潟の田舎町を研修の地に選択した。そして、ショートカット…

ヴァンパイア社長のとらわれ隷従秘書
桜井真琴(作)/九里もなか(絵)
「キミはなかなか良い味の、僕の大事な食糧だ」ウチの社長はヴァンパイア!?  私がいきなり専属秘書!?…

七人の人妻捜査官
桜井真琴
新設部署に配属された女性たちの活躍と快感?「体を張って性犯罪を撲滅します」新宿北署に「性犯罪対策課」…

下町バイブ
桜井真琴
「あれは、うちの新製品じゃないか!」義母の手に握られていたのは下町工場の技術の粋を結集した電動マッサ…

人妻 交換いたします
桜井真琴
「お前の義母さんを抱かせてくれたら、その代わりに──」悪友からの信じられない提案。美しくまだ若い義母…

人妻 夜の顔
桜井真琴
ここでしてあげましょうか……?家出してきた人妻のもう一つの顔は──正一郎は、数年前に妻を亡くし、夫婦…

人妻たちに、お仕置きを
桜井真琴
「今夜は帰れないよ、奥さん……」悪い女たちを集め、淫らな「復讐」をする男──父親がある男たちに嵌めら…

人妻ゆうわくキャンプ
著:桜井真琴
【商品内容】奥手で冴えない若手サラリーマン長沢陽一は、ソロキャンプにはまっていた。ある週末、ひとりで…

人妻ドーピング検査
桜井真琴(著)/柳橋マンドレ(イラスト)
武藤光太郎はスポーツ選手のドーピング検査員をしている。バレーボールの世界最終予選を関係者席で見学して…

人妻囮捜査官
桜井真琴
業務エッチは、ここまでよ。じっくりと時間をかけて身体検査をされ……。魅惑的な身体を武器に活躍する女捜…

人妻温泉 癒やしの宿
桜井真琴
職を失い、妻にも逃げられた三十五歳の三輪宗介。心の傷を癒やすべく訪れた東北の温泉宿で、新たなマッサー…

僕の彼女はエッチなことすると、記憶がなくなっちゃうんです。
桜井真琴/nira.
少し悪ぶっているが、純情な少年:翔と、翔のバイト先であるガソリンスタンドへやってきた客:結衣。お互い…

兄嫁を孕ませて
桜井真琴
高宮蒼太は資産家の次男坊のニート青年。邸には蒼太を悶々とさせる二人の女性がいた。一人は父の後妻で凄艶…

先生、そんなこと言わせるの……? ―新人編集者のエッチなおしおき研修―
桜井真琴
「すんごいシミ…。ぐちゅぐちゅして気持ち悪いでしょ」パンティサイドに指をかけられ、一気に引き抜かれる…

内閣〈色仕掛け〉担当局
桜井真琴
誘惑と甘い罠で、政敵の弱みをつかめ!──超法規的組織の策略内閣の広報官だった礼香は、ある出来事によっ…

分校の女教師
桜井真琴
男が逃亡先で出会った一輪の花。それは、美しく乱れて――親分の罪を被って身代わり出頭するはずだった竜也…

制服アバンチュール
桜井真琴(著)
58歳の平谷宗一郎は、突然妻から離婚を言い渡されショックを受ける。気分転換に風俗嬢を呼んでみるが、虚…

喪服未亡人のカラダ
桜井真琴(著)/中村成二(イラスト)
妻の父・名越大作の通夜で、浩介は喪服姿の紗栄子に見とれていた。彼女は義父の後妻で、浩介より6つ年上の…

地方のホテルがいやらしすぎて
桜井真琴(著)
女性たちの間で〈宿泊すると恋愛運があがる〉と評判の地方のビジネスホテルがあった。そのホテルで働く松木…

ページ目へ