やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] 痴情の接吻
極上の男に執着されるのは、快感ですか?「恋愛よりも趣味が充実してるほうが楽しい」女・和華と、それを全力で口説きにかかる片思い男・忍の同居ストーリー、開幕!図書館司書の和華は、大量の蔵書と共に引っ越す物件を探していた。そんな中で再会した研究職の忍は、高校時代、谷崎潤一郎の「痴人の愛」を読んでいた時に、急にキスをされた相手で…!?突然の同居スタート、さらに「好きだ」と告白されるも、和華はあっさり断ってしまい…!!?1巻目にして、早くもキスの嵐!!!
[1巻無料] 痴情の接吻〜官能的回顧録〜
大HITドラマ原作本、特別番外編!本さえあれば恋なんて要らない、というおひとり様女子だった和華が、高校の同級生・忍に偏愛されまくり、痴情に乱れていく…A.B.C-Z橋本良亮主演でTVドラマ化&超ヒット!大注目の原作本、感動のプロボーズで結末を迎えた本編から、少し先の未来を描いた特別番外編2本を収録。さらに、ドラマコラボの描き下ろしと、如月ひいろ先生秘蔵の読み切りも入った、プレミアムな1冊です!
[1〜5巻無料] どうしようもない僕とキスしよう【マイクロ】
彼女は言った。「キスをしないなら いいよ」会社の同期の宮野藍と酔った勢いでホテルへ……。 その場限り、よくあるパターンのはずだった。けれど、彼女を知るたびに深みにはまる。彼女は一体、何者なのか……? セフレ、幼なじみ、ケンカ友達、そして弟ーーーひとりの女と4人の男、愛と官能の恋愛劇が始まるーーー!
[1〜3巻無料] 次はいいよね、先輩【マイクロ】
イケメン後輩男子が押して押して押しまくる!青春ど真ん中ラブストーリー開幕!彼氏が突然失踪し、捜し回っているうちに留年してしまった真緒。高校2年生をやり直すことになったけど、同じクラスには部活の後輩・蜂谷がいて…
[1〜3巻無料] 熱情ミリタリー【マイクロ】
士官学校で繰り広げられる女教師×男子生徒の下克上ラブ!エリート士官を養成するロージリアン王立士官学校で働く、鬼女教官のリア。風紀の乱れた学校の現状が気に入らない中、唯一の救いは真面目で優秀な男子生徒・ルイスのみ…。のはずが、そんなルイスに突然組み敷かれて!!?
[1巻無料] 不埒な蕾
特異体質JK×准教授 刺激的ラブレッスンこれは恋?それとも、ただの研究―?女子大に通う美波は、恋人を見るとそのエッチなフェロモンに当てられて、自らも発情してしまう特異体質持ち。誰とでも寝てしまうビッチは自分に恋なんて無理だ、と諦めていたが、実は素敵な恋に憧れていた。ある日、突然の発情を大学で生物学を専攻している葛城准教授に助けられる。性を知り尽くしたテクニシャンな教授に、性欲を解消してもらう代わりに、体質を研究してもらうことになって…!?ピュアなのに不埒!刺激的バイオロジーラブ第1巻
[1〜5巻無料] 不埒な蕾【マイクロ】
恋人同士を見るとそのフェロモンに当てられ、自らも発情してしまう特殊体質を持つ美波。 ビッチな自分には恋なんて無理だ…と諦めていたところ、大学で生物学を専攻している葛城准教授に出会う。 性欲を解消してもらう代わりに、体の研究をされることになったけど…!? これは恋?それともただの研究? 2人だけの秘密の実験が始まるー!
[1〜4巻無料] 文豪に捧げる乙女【マイクロ】
美麗なタッチで紡がれる添い寝ロマンス「抱きしめておやすみ」が人気を博した甘宮ちか最新作は…本好き女子大生×王子様な小説家の物語みたいなドリームラブロマンス! 物語みたいな恋に憧れている本屋アルバイトの沙月。ある日、本当に物語から出てきたかのような謎の美男子が沙月を助けてくれて…!?またの再会を胸をときめかせ夢見ていたら、今度は超売れっ子ミステリー作家として再び沙月の前に現れた…!?
[1〜2巻無料] 茉莉花ちゃんと優しい恋の奴隷【マイクロ】
「ユウくんは茉莉花の奴隷なんだからね」−−ある日突然、4年ぶりに俺の前に姿を現した幼なじみの茉莉花はこう言った。え…!? コイツこんなキャラだったか?てか、ちょっと待て。 俺はあれ以来、茉莉花とは距離を置いていたのに…そう、アレを見られてから――。 刺激的でもどかしくて胸キュン!恋のマウント争奪戦&シーソーゲーム今開幕!