やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] シノビノ 
この老忍、最強!?痛快シノビ活劇、開幕!時は幕末__忍びが最も活躍した戦国時代から遥か250年。侍すらも時代遅れになろうとしている幕末で、最後の一人となった忍びに、幕府からとある命が下る。それは「黒船潜入」!すでに世間から忘れ去られた「時代遅れの時代遅れ」が、史実に残る、日本を懸けた極秘任務に挑む__幕末に実在した日本最後の忍び。名は、沢村甚三郎(58)!!
[1〜2巻無料] 元祖ダメおやじ 
大ヒット作「ダメおやじ」は、これが原点。何をやらせてもダメな父親が、凶悪な家族たちにひたすらイビられまくるギャグマンガ。シュールなまでに繰り返されるイビりを見ていると、なぜか笑えてくる過激ギャグ大傑作!
[1〜2巻無料] ダメおやじ 
大ヒット作「元祖ダメおやじ」の続きだが、作品はここで大転換。ダメな主人公がひとつの出会いから変身し、趣味に仕事にマイペースで取り組むナイスなおやじに。ウンチクマンガの元祖となった、スローライフ賛歌の大傑作! そして最後には…?
[1〜2巻無料] パパは漫才師 
浪速の人気芸人がおくる「家族の物語」!人気漫才師「シャンプーハット」のボケ・こいで氏が漫画家デビュー!3人の子供たちとの日々を描いた、ハートフルストーリー!なんか笑えて、なんか泣ける!たくさんの「なんかいいなあ」が詰まった一作!
[1巻無料] なんしょんなら!! お義兄さん 
プロ野球義兄弟のバディホームコメディー!傑作高校野球漫画『高校球児ザワさん』の三島衛里子が新たに描くのは…プロ野球の世界!お義兄さんは某プロ野球チームの先発投手で1億円プレイヤー。お義兄さんの妹と結婚した、ワシの新婚スィートホームに入り浸るようになり…!? 全く新しい野球漫画がここに誕生!! プロ野球バディコメディー!!
[1〜5巻無料] 史上最強の弟子 ケンイチ 
中学時代いじめられっ子だった白浜兼一は、「強くなりたい!」と高校入学と同時に空手部に入った。だが、元ーひ弱なもやしっ子の兼一は、他の部員たちから邪魔者扱いされ、サンドバック代わりにメチャクチャ殴られ、 雑用にこき使われる毎日。そんな兼一に、転校してきた美少女・風林寺美羽が近づいてきた。彼女は容姿端麗、頭脳明晰、さらには新体操の名選手で、武術の達人でもあるというスーパーガールで…!?
[1〜2巻無料] 銀白のパラディン −聖騎士− 
小銀心(おがねこころ)は高校一年生。勉強一筋で生きてきた。いじめっ子や不良に絡まれないように、細心の注意を払って慎重に、計算しながら… ある日の通学電車内で事件は起こる。心がひそかに想いを寄せていた同級生の女の子が、他校の不良たちに因縁をつけられたのだ。助けたくてもその勇気がない、そんな小銀心の胸中を見透かすかのように突如現れた、一人の老紳士! 老紳士は小銀心のペンを取って、敢然と不良たちに立ち向かう…小銀心は決意する。「強くなりたい」と。そして、ペンから剣へ!男だったら“護る”ために強くなれ!!!「熱血! 情熱フェンシング物語」、ここにスタート!!!
[1〜3巻無料] アクシデンツ 
大胆な推理と不屈の信念で数々の事故原因を究明する内閣官房特命事故調査官・鯨樹雄、通称クジラ!! 謎だらけの原因解明に、クジラの徹底捜査が始まる…!!