やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] ゆこさえ戦えば
悪魔×人間の壮絶バトルが今…始まらない!悪魔と人間がタッグを組んで戦う『悪魔凱戦』で、悪魔・ギギラのパートナーに選ばれた女子高生・新王寺ゆこ。だが彼女は、日常生活に一生懸命な超マイペース女子だった!!ギギラは、ゆこをなんとか戦わせようと四苦八苦するが…!? 戦わない女子×戦わせたい悪魔の凸凹ギャップコメディー、第一巻!!
[1〜2巻無料] その女、ジルバ 
伝説のママ・ジルバの店 BAR OLD JACK & ROSE―――終戦直後から夜の世界で生きてきたホステスたちの高齢BAR。ホステスの平均年齢は70歳以上。人生の酸いも甘いも知り尽くした女たちが最高のおもてなしで、常連客たちを迎える。そこへ飛び込んだ一人の新人・笛吹 新(うすい・あらた)、40歳。大手スーパーの倉庫で働く彼女は、恋人なし、貯金なし、老後の安心なしの崖っぷち人生。リストラで希望の職場も追われ、夢も、仕事も、結婚も、あきらめかけた彼女が、笑い、歌い、踊り、いつの日か忘れていた何かを取り戻していく。昼と夜、二足のワラジで働くことになった、見習いホステス・“アララ”。彼女のシングルライフに、どんな変化が訪れるのか!?
[1巻無料] 隕石少女 
ある日、突然降りだした少女たち。未曾有の厄災に、人々はやがて慣れていった。だが、それは、この呪いにも似た災害の真の意味に気付いていないだけに過ぎない…落ち物ヒロインの常識を覆す衝撃作!儚く砕ける少女たちが、世界をホラーに染める。
[1〜2巻無料] DADA! 
走りだしたらとまらない弾丸小僧・弾田源氏(だんだげんじ)と、無敵の探偵・逢多紋次郎(あいたもんじろう)。探偵ストーリー、ハードな男(ヤツ)はオモシロイ!!
[1〜2巻無料] レンジマン 
▼第1話/あなたが好きだから!▼第2話/まさに恋の事故現場!▼第3話/祝●初デート!▼第4話/トキメキッシュ!▼第5話/捜し出さねば!▼第6話/君のことが欲しい!▼第7話/いつだって真剣だったんだ!▼第8話/ようこそレンジマンへ!●主な登場人物/大塚錬児(恋愛衝動過剰な高校生。異常なまでのときめきパワーの強さを買われ、レンジマンに入隊する。レンジレッド)、Dr.荻窪博士(レンジマンの生みの親で司令官。表の顔は喫茶店のマスター)●あらすじ/大塚錬児は、彼女いない歴16年と5か月のモテない高校2年生。この日も告白に失敗し、連続失恋記録99恋敗を達成したばかりの錬児だが、持ち前の立ち直りの早さで、偶然ケータイを拾ってくれた美人に新たな恋をする。その彼女が近所のコンビニ店員だったと分かると、錬児は気を引きたいがために、毎日コンビニ通いを始めるが…?(第1話)●本巻の特徴/地球を襲う巨大モンスター、そしてそれに立ち向かう戦隊を率いるナゾの博士…。ひょんなことから「レンジマン」の一員となった錬児の運命は? 『いでじゅう!』作者が放つ待望の新作が、ついに登場!!●その他の登場人物/奥田拓郎(恋愛に興味がないので変身ができないレンジマン。借金を返し、妹弟を養うため入隊。レンジブルー)、風香(国民的アイドル)
[1巻無料] MONSTER×MONSTER 
超絶画師・飛田ニキイチが少年サンデーより緊急デビュー!!少年サンデー本誌に掲載された特別読切の衝撃のラストで世間を席巻した超問題作がサンデーSでの連載作品として第1巻発売ッ!!!!時は大狩猟時代、巨躯なる獣たちが支配するこの世界において、獣を狩り、それを物資とする事は、生活の基盤となっていた。皆が獣を狩る職業・狩猟者(ブリンガー)を目指す、夢と活気に満ちあふれた時代――!!この漫画の主人公もまた狩猟者を目指す…………………………………………事は無かった。少年漫画史上類を見ないほどのクズっぷりを見せつける主人公の職業はニート!! 向上心=0、自己評価=100の主人公(名前はまだ無い)が繰り広げる、主に家の中を中心とした大冒険活劇?堂々スタート!!!!
[1巻無料] ワープボーイ 
体格も性格も正反対の双子 鷹村ツインズは、バスケ大好き中学生!!だが、一度、コロッサスに入れば、戦士ワープボーイに変身!美少女案内人ビットちゃんのために・・・今日も戦うオレ達なのだあ!?
[1巻無料] 夏空エンド・ラン 
野球部でセカンドを守る海津千空(ちあき)は、甲子園を目指し、部活や進路に悩む高校3年生。そんな千空の学校へ赴任してきたのは、新任教師の高嶺東子(とうこ)。ふとしたことからひかれ合う2人は、教師と生徒の立場を超えて…? 悩み多き若造にエールを! 期待の新鋭・伊藤しろが描く、高校球児と新任教師の瑞々しいラブストーリー!!
[1巻無料] LAS BOSS×HERO 
主人公はかけだしの少年誌漫画家・相楽政宗。アンケが悪く行き詰まっていた彼が思いついた掟破りの超展開の結果、なんと彼は自分の漫画の中に招かれてしまった!? 現実世界に戻るためには、あるミッションが必要らしく。それは………自分が産み出したヒロインを殺害するコト!でもGペンしかねーし、どーすんの!?
[1巻無料] ロック 
期待の新鋭が描く、超級ファンタジー登場!! 玩具の国・コータス王国を舞台に主人公・ロックが繰り広げる冒険の物語、堂々始動!!玩具の国コータス国の中で、玩具製造禁止令に皆が苦しむチクタク街。街の平兵・フルサワは玩具製造禁止令を撤廃するために行動するが、状況はなかなか好転しない。救いを求めたフルサワは、腕利きの玩具職人であるロックを訪れるが…?”ブロッコリー子”のペンネームで活躍した超絶絵師・”五味秀数”が商業誌コミックスデビュー!! 美麗なるファンタジーの世界をご覧ください!!
[1〜2巻無料] 超推脳 KEI〜摩訶不思議事件ファイル〜 
主人公は天才私立高校に通う超イケメンで完璧超人の風丘京(ミステリー研究会に在籍中)。父親によって脳に「ウルトラコンピュータ」を埋め込まれた過去を持つ。彼にしか絶対に解けない摩訶不思議な事件の数々…耳にすると死ぬいう「呪いの旋律」、プレイ中にゲーム内のキャラクターと同じ死に方を遂げた「焼死するゲーム」の2大長編を収録!!
[1巻無料] ワインド アップ!! 
野球の名門・萠園高校に降ってわいた誉田旋風!! そう、このオレこそ豪腕投手・誉田健吾。人は野球バカだとか野球特待生だとかいうけど、なんとでもいいやがれ。とにかくオレは、野球が好きで好きでたまらないんだぜい!! 小泉ヤスヒロが小泉裕洋名義で1988年、週刊少年サンデー連載。
[1巻無料] MAR Ω 
虎水ギンタは、クラスの中でも全然パッとしない中学2年生。いつの頃からかおとぎの国の夢を見るようになった。おかしの家に喋る木。三本の首の鳥が空を飛び、小人や妖精もいる。そんな平和な世界に魔王が現れて、姫をさらう。自分は魔王と戦い、姫を助ける…。そんな夢をもう1回以上も見ているのだ。そんなある日、教室の中に夢の世界につながる「扉」が突然現れた。クラスメイトが止めるのも聞かずに、ギンタはずっと憧れていた世界へと旅立つ!!