やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] プロミス・シンデレラ 
Twitter騒然!年の差ラブストーリーつつましく、平穏な暮らしを送る専業主婦の早梅。彼女の前に現れたのは、性格の悪そうな金持ちの男子高生・壱成。この男との出会いが早梅の人生を一変させる…。不倫され離婚、スリにあい路上生活を余儀なくされる早梅。“人生”に必要なのは愛か、金か、それとも運か――!!?銭が紡ぐ、アラサー女子と男子高校性の”リアル人生ゲーム”がはじまる!!#バツイチアラサー女子と男子高校生をはじめ、pixivやtwitterで超話題の新人・橘オレコ氏の初連載作、ついにコミックス化!!【※この作品は単話配信の「プロミス・シンデレラ(裏サンデー女子部)」1〜6話を収録しております。重複購入にご注意ください】
[1巻無料] 王子課!皇木ミカドの華麗なる日々 
オレたち、職業「王子様」!!!!!世の女性達から絶大な支持を集める化粧品メーカー・株式会社HIMELIA。そこには、王子課と呼ばれる一握りの人間しか知らない部署があった!王子課で働く新人・皇木ミカドは、今日も王子様として、姫の願いを叶えるべく奮闘する!・・・のだが、ミカドの行動はいつも空回りし、失敗の連続。今日こそ、ミカドは姫を幸せにし、一人前の王子になれるのか!?
[1巻無料] えじぷり! 
女嫌いなイケメン男子高生・煌の胸を射止めたのは…歩く現代のエジプト壁画(ガ)―ル・クレオさん!!!!?紀元前3000年から時を超えて現代に爆誕した、今、最もエジプってるラブコメディー!!
[1巻無料] あかねのハネ 
田舎のサッカー少女だった深山あかねは、勝つことが大好き。仲間たちとサッカーに打ち込む日々を送っていた。そんなある日、父の仕事の都合で東京に引っ越すことに。しかし、新天地の高校には女子サッカー部がなかった。部活を迷っている頃、サッカーで鍛えたあかねの足を気に入ったバドミントン部のコーチ・汐里にスカウトされる。バドミントン部の強豪校で、初心者はあかねただ一人。クラスメイトでオリンピックを目指し、バドミントン一筋という鈴木佐羽子は、そんなあかねを快く受け入れられずにいた。導かれるように出逢った羽根が、あかねの青春を変えていき……!?
[1巻無料] おかしき世界の境界線
私と違う世界を見ている、友達。美涼は淡泊な家庭の教育ゆえに感情の起伏が乏しく、友達がいなかった。千鶴もまた【人ならざる世界の住人】を見ることができる力のせいで気味悪がられ、友達と呼べる人はいなかった。二人は友達になり、仲を深め、お互いの住んでいる世界を知ることで親しくなっていくが、やがて踏み込んではいけない領域まで達してしまう。住んでいる世界が次第に二人を引き離そうとする。でも、友達でいたいという思春期のわがまま……絶対に相容れない境界線。どこまで踏み込めるのが友達なのか?親しくなることで自問自答を繰り返していく葛藤――『妻、小学生になる。』の作者・村田 椰融(むらた やゆう)が新たに描く、女子高生二人の和風友情奇譚、開幕。
[1〜6巻無料] 幸せな恋、集めました。【単話】
322万ふぁぼ突破!!!Twitterで話題のハッピーエンド作家・立葵、初の完全オリジナル作品の詰め合わせ。さまざまな男女の控えめに言って尊すぎるシチュエーション!いろいろじれったいけど必ず浄化される優しい幸せな恋の物語たちを、あなたへ。
[試し読み増量] #バツイチアラサー女子と男子高校生
尊死続出!!恋する男子の恋愛奮闘記Twitterで大人気!『プロミス・シンデレラ』の第1話から半年後の日常を描いた、“#バツイチアラサー女子と男子高校生”シリーズがついに書籍化!素直になれない男子高校生・壱成は、10歳年上バツイチアラサーの訳あり同居人・早梅を恋に落とすため、日々奮闘中。 あの手、この手と、モテテクニック(?)を駆使する 壱成の健気でカワイイ日常ラブコメディー!