やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[試し読み増量] ステイトレス―存在なき者たち― 
籍を持たず法的に存在しない者(ステイトレス)と蔑まれてきた高校生のハル。妹のために両親を殺し、裏社会へ引き込まれていく…。
[試し読み増量] マトリと狂犬 ―路地裏の男達― 
麻薬取締捜査官・黒崎、麻薬の売人・梅沢、そして刑事・葛城……。麻薬という魔物と因縁をもつ3人の男達。そんな彼らが邂逅を果たした時……狂気と欲望が交錯する禍々しき裏社会ドラマが始まる。追う者、追われる者、追い詰められる者。土壇場で信じられるのは誰だ!?
[試し読み増量] 巨蟲山脈【電子単行本】 
東海地方G県にある有名なオカルトスポット“双子山岩トンネル”…行方不明者が絶えないというこの場所に、肝試しと称してVtube配信用の動画撮影にやってきた剛たち。だが、そこで遭遇したのはなんと巨大化した蟲だった! 犠牲者を出しながらも、昆虫学者・榎稲穂の助けを得て蟲を撃退し逃げるが…!? 『大巨蟲列島』スピンオフ!! 巨蟲VS.人間の残虐サバイバル!!
[1〜2巻無料&半額] 巨蟲山脈(話売り) 
マンガクロス好評連載中の話題作『大巨蟲列島』スピンオフ!! 大学生達が動画配信の肝試しネタのつもりで訪れたある山中のトンネル…そこへ現れた巨蟲たちが彼らに襲いかかる!  巨蟲VS.人間の残虐サバイバル!!
[1巻無料&半額] 運びの犬 
痛みを感じぬ男・イヌイ。職業はAV女優専門の「運び屋」。ある日、SNSで話題の「千年に一人の美少女」を運ぶ依頼が舞い込み…!? 圧倒的新時代バイオレンス! 超外道“運び屋”ストーリー開幕!
[1巻無料&半額] 大巨蟲列島 
辰野神島へと脱出した睦美たちは天空を制圧するトンボに追いつめられる! カブトムシ、蚊など新たな巨蟲が出現する新章開幕!!
[1〜6巻無料&半額] じゃあ、君の代わりに殺そうか?【分冊版】 
絶望的なイジメの日々から僕を解放してくれた君…。だけど、君が現れてから新たなる地獄の日々がはじまったんだ…。ねえ、君は一体、何者なの……? 信じられるのは誰…? 戦慄の親友サスペンス!!【※この商品は「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」1巻を1話ごとに分冊したものです。購入の際はご注意ください。】
[1巻無料&半額] じゃあ、君の代わりに殺そうか?【電子単行本】 
絶望的なイジメの日々から僕を解放してくれた君…。だけど、君が現れてから新たなる地獄の日々がはじまったんだ…。ねえ、君は一体、何者なの……? 信じられるのは誰…? 戦慄の親友サスペンス!!
[1巻無料&半額] 神アプリTLG 
頭脳明晰で家柄も良いが、女の子とは上手く話せない大学生・有明耕助。ある日、一人の女性から手渡された父の遺産だという謎のスマホ。なんとそれは違法なアプリ満載の「神スマホ」と呼ばれるものだった。あらゆる事が可能なそのスマホを駆使して恋愛力を上げるゲーム「The Love Game」に挑戦することになってしまい…!?
[1〜3巻無料&半額] DEAD Tube 〜デッドチューブ〜 
映画研究部に所属する業得学園2年・町谷智浩は学園トップクラスの美少女・真城舞に、ある日突然、声をかけられる。なんでも2日間だけ、24時間完全密着の撮影をしてほしいとのこと。同行する町谷だったが……!? 実力派タッグが放つ戦慄の学園スリラー!!
[1〜2巻無料&半額] サエイズム 
友達を作るのが苦手な女子高生・美沙緒。クラスでひとりぼっちの彼女を救ってくれたのは、勉強も運動も容姿もすべて“完璧”な、冴。だけど冴の“友情”は、どこか歪んでいて……。
[1〜2巻無料&半額] 巨蟲列島 
修学旅行中に旅客機が墜落し、孤島に漂着した女子高生・織部睦美。しかし、その島は巨大昆虫の巣窟と化していた。昆虫たちのエサとなった高校生たちは地獄の島から生きて脱出できるか!?
[1〜5巻無料&半額] 神アプリ 
サエない人生を送る童貞の漫画専門学生・御子柴亮の元に、ある日突然、謎のスマホが届く。それは、ラブホを覗き見できたり信号機を操作できる違法なアプリ満載のスマホ…。神にも悪魔にもなれるスマホを手にした御子柴の行動は!?