やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] かめばかむほど甘くなる
興味レス王子×興味フル女子、アオハルラブ好きなものや興味のあることで常にいっぱいな耀が出会ったのは、人にも物にも興味がない“興味レス王子”・柏葉流。友達には近づくな、と止められるけど、どうにも流に対する好奇心が止められない耀は、流から「オレに好きを教えてよ」と言われて――??
[1巻無料] みどりのとまり木
禁断×純愛の急展開ラブストーリー!小学校の頃、病気で母親を亡くしたみどり。弟の面倒を見ながら、自分の自由と引き換えに、家事も学業も完璧にこなそうと頑張っている。そんなみどりはある日、唯一の憩いの場所である立ち入り禁止の旧校舎の中庭で1人たたずむサラリーマンの桜木谷と出会う。どこかミステリアスながらも、優しい桜木谷に惹かれていくみどりだけど、彼はもしかして既婚者……!!??この狭くて息苦しい鳥籠(セカイ)であなたに恋していいですかーーー…?
[1〜5巻無料] みどりのとまり木【マイクロ】
幼い頃に母親を亡くしたみどり。しっかり者で、頼られてばかりの毎日を懸命にこなしていた。だけどたまには息抜きしたいときもあって…。そんなみどりにとって、旧校舎の中庭が一番お気に入りの場所。そこで出会った社会人の桜木谷が気になるみどりだけど…!?リアルラブの名手が描く、新感覚禁断ラブ第1巻!
[1〜4巻無料] ココロ・ボタン 
高校の入学式の日、気分が悪くなったあたしを助けてくれた古閑(こが)くん。 ――キミに好きになってもらいたい―― そんな想(おも)いで告白したあたしは「お試し」でつきあってもらえることになったけど、ちょっぴりSな古閑くんに翻弄(ほんろう)されっぱなしの毎日で…? うさみんの大人気連載、待望の第1巻!
[1巻無料] 恋するハリネズミ 
「人を殴るのが大好きで 他人に興味がない」そんな風に校内で噂されている帆月。ごく普通の女子高生・紀衣は、ハリネズミ好き。警戒したり、びっくりすると針で刺してしまう・・・そんなハリネズミみたいな帆月の行動の真相を偶然知り、彼に興味を持ちます。それをきっかけに話すようになった2人。知れば知るほど、帆月の隠れた優しさや、揺るがない正義感に惹かれていく紀衣ですが・・・!?つい「チクチク」してしまう、不器用なハリネズミ男子・帆月とのんびり屋の紀衣の、キュンキュン×チクチクラブストーリー。
[1巻無料] 恋にならないワケがない 
年上の男の人に恋をした。それだけで、モノクロな毎日が、キラキラ変わってく――恋バナは、いつも自分じゃなく他人の話。いつもの友達と、いつもの会話。テンプレ化している日常に、飽き飽きしてた寧々(ねね)。そんなある日、偶然出会った年上男子・創(はじめ)さんに、一瞬でココロを奪われてしまう。オトナな彼につり合う自分になりたい寧々だけど…!? もどかしい恋に話題集中! 吉永ゆうが描くキュン恋、第1巻!!