やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] レムナント―獣人オメガバース―
【「ペンデュラム―獣人オメガバース―」スピンオフ、ジュダ×ダート編!!】獣人を産めるのは人間のΩ(オメガ)だけ――。両親を亡くし、妹と一緒に教会で育ったΩのダートは、発情期が来る前に独り立ちしようと身体を売って稼いでいた。そんな時、教会が発情期の来たΩの子供を闇ルートで売っていることを知ってしまう。一日も早く妹を連れ教会から出ていくため、ダートは誘われていた危ない仕事をすることに…。しかし、運悪くダートに発情期が訪れてしまう。初めての発情期に意識を失いかけていたダートだったが、その目の前に黒い狼の獣人が現れ――!?
[1巻無料] 幼馴染じゃ我慢できない
【我慢できなかった…好きだから】蒼衣は、幼馴染の諒太と大学の近くでルームシェアを始める。かっこよくてモテる諒太を自慢に思っている蒼衣と、「アオと一緒ならなんでもいい」と真顔で言ってしまうくらい蒼衣を大切にする諒太。小さい頃からずっと一緒で、なんでも分かり合っている親友との同居生活を楽しんでいた蒼衣だが、ある日、自慰をしてそのまま寝てしまった後に目覚めると、諒太が自分にキスしようとしていて…!?
[1巻無料] On or Off
【フルカラーでお届け! 韓国発・大人気BLコミックが登場!!】明るく優しい大学生のアン・イヨンは、大手企業と契約するため、仲間とアプリ開発を進めていた。プレゼン当日、その場に現れた取締役の男、カン・デヒョンに一目惚れしてしまうイヨン。しかし突然のPCトラブルに見舞われ、発表できなくなってしまう!! どうにかプレゼン資料を見てもらおうと交渉するが、まさかの「枕営業」を求められ──!? 『既婚者ですけど、何か?』の桐乃まひろが「A1」として送る、年の差・オフィスラブストーリー!!