やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] あそこではたらくムスブさん
気になるあの娘は…コンドームの研究者!?湘南ゴム工業株式会社で営業担当として働く砂上吾郎くん。彼が密かに想いを寄せるのは、総合開発部のムスブさん。そして、可憐な理系女子・ムスブさんが日夜研究しているのは、なんとあの…「コンドーム」なんです!!
[1巻無料] いとやんごとなき
光り輝く学園ノーブルギャグ、開幕!庶民少女・出海あすかは超名門校・雲上学園に転校した。そこで出会ったのは、学園一の貴人"光の貴公子"光暈寺麻呂。彼の股間は興奮すると、光る。尊い男子が輝きを放つ、唯一無二の学園ノーブルギャグ開幕。
[1巻無料] 清楚なフリをしてますが
才色兼備な彼女が抱える、大きな秘密…!完璧優等生だった女子高生・楚山清羅は、病に倒れ脳の一部を移植することに。移植されたのは、男子中学生の脳の一部…途端に、親友や周囲の女性へのいやらしい想像が止まらなくなり…!?本当はイヤなのに、抑えきれない欲望。 禁断の女子高生妄想コメディー、第一巻!!
[試し読み増量] 幼なじみと神さまと
美少女に憑依した神さまが子作りを迫る!?東京の高校に進学するために、幼なじみのしろねと共に故郷の島を出た千秋。ところが、しろねの体には島の土地神が憑依していた。森を破壊した人間どもへの復讐として神さまが千秋に求めてきたのは……子作り!? しろねの体を借りて、夜な夜な関係を迫ってくる神さまとの学園生活が開幕!!
[1巻無料] 水女神は今日も恋をするか?
水なき世界。恋で水を生み出す少女の純恋譚雨が降らない、水がとても貴重な世界。水を生み出すことができる美しい少女・アクレアはその不思議な能力で、過酷な状況を救っていた。彼女の存在によって人々がなんとか生き抜く世界で、少年・アシャが、アクレアが倒れたところを救い状況が一変。水女神アクレアが、アシャに恋をしたかもしれない!?そして、その恋のときめきの感情により、アクレアは想像を超える量の水を溢れさせて――ハードな世界のハードな物語…でありながら(!?)世界に希望をもたらす、純粋なる恋の物語が動き出す!
[1巻無料] 巨乳ハンター 右乳編
高校生の恭塚まさ子は容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能。 だが好きな男子に告白したら、「貧乳である」の一点だけでふられてしまう。 まさ子は巨乳の女性に対して逆恨みし、あやしげなコスチュームと顔を隠すゴーグルを自作。 巨乳の女子達の魚拓ならぬパイ拓をとるため、胸に肉まんを詰めて「D-cup」と書かれたコスチュームを着用し、巨乳ハンターと名乗る。
[1巻無料] 青いね芝くん!
誇り高き男・芝くんは常日頃から“男”としての生き様を模索し、些細なことにも悩み、どうでもいいと言われてしまいそうな事すらも考えながら生きてた。そんな芝くんが高校に入学し、新たな生活を歩み始めるその登校日! 誇り高き彼の生き方を揺るがす大事件が発生する…!! 一人の美少女との出会い、硬派に生きてきた男が感じる初めての気持ち…! 果たしてこの感情はなんだろう? 噂に聞きし“恋”なのか!?芝よ、お前は己の生き様を貫けるのか?前代未聞のネオ・ハードボイルド物語見参!!