やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] はたらく細胞
肺炎球菌! スギ花粉症! インフルエンザ! すり傷! 次々とこの世界(体)を襲う脅威。その時、体の中ではどんな攻防が繰り広げられているのか!? 白血球、赤血球、血小板、B細胞、T細胞…etc.彼らは働く、24時間365日休みなく! 連載初回から大反響を呼んだ「細胞擬人化漫画」、待望の第1巻登場!
[1〜2巻無料] はたらく細胞BLACK
毎日せっせと体中に酸素を運ぶ、新米赤血球。しかし彼の職場(世界)の労働環境は、徹底的にブラック――!! 飲酒、喫煙、ストレス、睡眠不足……不健康の総合商社のような世界で、過重労働の末に細胞たちは何を思うのか? これは、あなたの体の物語――。
[1巻無料] 『はたらく細胞』シリーズ まるっと試し読みパック 2021年版
シリーズ累計500万部突破の大人気漫画『はたらく細胞』本編+スピンオフの厳選エピソードをまるっと試し読み! 収録するのはなんと9作品!・体内細胞擬人化漫画本家『はたらく細胞』・血小板ちゃんたちがい〜〜っぱい!『はたらく血小板ちゃん』・赤芽球たちのうだうだ日常を描く『はたらかない細胞』・大人の体内はこんなにブラック環境に!『はたらく細胞BLACK』・キラーT細胞がJK的世界観に!?『はたらく細胞フレンド』・赤ちゃんの体内も忙しい!『はたらく細胞BABY』・腸内細菌たちの楽しい毎日『はたらく細菌』・細胞たちは女性の体でも働いてます!『はたらく細胞LADY』・好中球のイケメン軍団の楽しくてにぎやかな日常!『はたらく細胞WHITE』
[試し読み増量] はたらく細胞WHITE
白血球(好中球)さんたちのもとに、後輩がやってきた!?免疫細胞としてはまだまだ半人前の桿状核球くんの指導係となったのは、本編でもおなじみ1146さん&ズッ友な同僚たち。個性豊かな彼らの波乱万丈な日々を描く「はたらく細胞」新スピンオフ、開幕!
[試し読み増量] はたらく細胞LADY
生きとし生けるすべてのレディーに捧ぐ、愛しき体内の物語。生理、妊娠、出産、女性特有の不調や病気。日々目まぐるしい変化にさらされる女性の体内。「お嬢様(体内)は、私たち(免疫細胞)がお守りします!」大ヒット細胞擬人化漫画『はたらく細胞』の、“女性”に特化したスピンオフ!
[試し読み増量] はたらく細胞BABY
ママのおなかにいる時から、赤ちゃんの体内では細胞たちが働いている!!「酸素ってどこに運べばいいの!?」「胃にいきなり入ってきた白い液体、これなに!?」「バイキンたちがくる!逃げなきゃー!!」みんな、生まれて初めての仕事。右も左もわからない。それでも体を守るため、一生懸命、働いている!!赤ちゃんの寝返り一つにも、裏には細胞たちの頑張りがある! 忙しいママとパパ、そしてかつてBABYだったすべての人に捧ぐ、乳児体内擬人化漫画!
[1巻半額] はたらく血小板ちゃん
体の傷も 心の傷みも 血小板(わたしたち)が治します!37兆個の細胞がはたらく人間の身体の中でも、とりわけの人気者。この小さな女の子たち血小板ちゃんは、こう見えて止血のプロフェッショナルなのです!そんな彼女たちの日常や仕事ぶりを、ホッコリかわいくお届けします!
[1巻無料] はたらく細胞フレンド
大ヒット細胞擬人化ファンタジーの新スピンオフは、怖キャラなキラーT細胞が主人公♪体内の平和を守るため、ウイルス感染細胞などの異物を排除する殺し屋・キラーT細胞。彼らを束ね、周囲から恐れられるキラーT班長は…キャラ変したい!ともだちがほしい!!でも言えない!!!!!ひとりカラオケ・鍋パにスマホ…現代ツールを使いこなす細胞たちの日常は意外な笑いの連続…!?ネーム原作:黒野カンナと、まんが:和泉みおの別フレ最強タッグが送る最爆笑コメディ☆
[1巻無料] はたらかない細胞
「赤芽球」それは「マクロファージ」に育成され、立派な働きをみせる「赤血球」となるために存在する細胞。だがここでは、理由をつけては働きに出てくれないモラトリアム全開の「赤芽球」が存在するのだった。
[1〜2巻無料] はたらく細菌
累計130万部突破! 『はたらく細胞』初の公式スピンオフ!主人公は、誰しもの体内にいる“細菌”!おなら、便秘、サラサラヘアー、虫歯…。そのすべてに、良い菌&悪い菌&空気よむ菌…あなたの体内でがんばっている細菌たちの、健気で真面目な“はたらき”があった!美容と健康に役立つ知識ももりだくさん!話題騒然の“細菌”擬人化漫画!