やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜10巻無料] 突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?
ある日突然、女の身体になってしまった咲男。理由が分からず困りはてたところを親友に相談するが、咲男の身体を調べるうちに親友が興奮してきてしまい…!?女になってしまったことを隠し、咲男はどこまで日常生活を送れるのか。そしてそんな咲男に、鬼畜な義弟の手が迫る…
[1巻無料] カノジョの親友と浮気しちゃいました〜「温泉で汗流しませんか?」と誘われ…極太棒で突きまくって逆に汗だくになった件〜
「俺のチ〇ポどう? デカいでしょ」立ったまま、両手で抱えた尻に激しく腰を打ちつける俺。肉がぶつかり合う音が、パンパンと夜の露天風呂に響き渡る。女は白い肌を紅潮させ、突き上げられるたびに身をよじる…二人とも汗だくだ。「ダメ…これ以上は…私、アナタの彼女の親友なんだよ…」――彼女と二人きりの旅行…のはずが、急遽、彼女が友達を連れてきて、俺は女子二人と温泉旅館に泊まることに。友達は綺麗な子だけど、彼女が一緒にいて間違いなんて起こすわけない…最初はそう思っていた。だけどその晩、ムラムラしていた俺は、彼女に夜這いを仕掛けるつもりが、間違って彼女の友達の布団に潜り込んじゃって…。
[1巻無料] 「こんなに開いたらスジまで見えちゃう…」ナカまでくちゅくちゅ汗だく絶頂デトックス!
「そんな深くまで挿入れられたら…イッちゃう!」――最近気になるお腹のたるみ、そして何より旦那とのセックスレスを解消する為、主人公は近所の女性専用フィットネスジムに通い始める。すっかりジムにハマった主人公は無料お試しのパーソナルトレーニングに申し込むが、トレーナーがまさかの男性で…!クールダウンのストレッチって言ってるけど、鼠径部を指でグイグイ押されて身体も熱くなってきちゃう。さらに胸部が張ってますねとおっぱいも揉まれて…「どうしよう…濡れてきちゃった」気付いたらパンツも脱がされ、丸見えのアソコも弄られちゃってる!トレーナーの股間も硬くなってるし、もしアレまで挿入れられたら私…どうなっちゃうの?
[1巻無料] 「もっと深く触って、お兄ちゃん…」思春期で多感な妹と誘惑背徳SEX
「私の中、お兄ちゃんのでいっぱい…」私のナカに出入りするお兄ちゃんのアレ。ふわってなって…何も考えられなくなっちゃうよぉ…――コドモのころは仲が良かった、私たち義兄妹。でも今はどーしても素直になれない。今日もお兄ちゃんにキツイこと言って家を出ちゃった、本当は大好きなのに…。夕方、家に帰ると何故かお兄ちゃんがソファに全裸で寝てる!?あの頃とは違うお兄ちゃんの身体にドキドキ!!恥じらいつつもそそり立つおち●ちんに手を伸ばすと、お兄ちゃんが目を覚まし…興奮して濡れた私のアソコも見せろとか言ってきて!?もし、このままシちゃったら元の関係(兄妹)に戻れないかもしれない…けど「きて…お兄ちゃん…っ」
[1巻無料] 「それ以上は挿入っちゃダメっ」線を越えたら即H!? 禁断のルームシェアルール
「待って!そんな大きいの…ナカまで挿入らないよぉ!!」――同棲中の彼氏とセックスレスで欲求不満な「結重」。ある日、彼の会社の後輩が二人の家に転がり込んでくる。なのに、彼はすぐに出張で一週間も家を空けると言いだして…。後輩君との二人暮らしで間違いが起きないように「お互いの陣地には侵入禁止!」のルールを作ってみたけど…うっかり先に陣地を侵しちゃったのは、まさかの…私!? しかもその瞬間、おとなしかったはずの後輩君の目つきが一変…。「破ったら言うことを一つ聞く…ですよね?」精力絶倫の年下男子から乳首を吸われ、コリコリとア●コを擦られ「やめてっ…彼の後輩なのに私もう…ガマンできなくなるからぁ!」
[1巻無料] 妹の彼氏からの調教ナマSEX「イッてる顔、姉妹そっくりだね」
「イヤッ…妹の彼に奥まで突かれて…ダメ、イクぅっ…!」――紗友莉は仕事で疲れて帰ってきた夜、リビングでイチャついている妹カップルを見て苛立ち、姉妹喧嘩をしてしまう。翌朝、少し言い過ぎたと反省をした紗友莉はベッドで寝ている妹の真菜に抱きつき謝るが、中にいたのはなんと…妹の彼氏の和樹だった!?「誘ってきたのは、お姉さんですよ…」妹と間違えたと伝えるが、紗友莉の言うことを無視して、無理やり敏感なトコロをクチュクチュと卑猥な音を立てながら弄り出す和樹。大きく反り立つ肉棒をアソコにあてがわれ「これからも僕のお願いを聞いてくれれば誰にも言いませんよ」と強引に挿入! 妹の彼氏からの肉欲にまみれたナマSEX調教が始まる――。
[1巻無料] 甥に寝取られ泥酔エッチ「挿入れられただけで…奥までイっちゃ…う!」
「ダメ…深くて…挿入れただけでもう奥で…イクぅうう!」――夫の経営する会社でインターンとして働くことになった甥の夏樹。妻の美波は甥と言えども、男性と一緒に住むのは不安だったが「好青年だよ」という夫の言葉を信じ同居することに。ささやかな歓迎会を開いた夜、酔った夫を介抱していた美波は自身も酔いが回り、リビングのソファで転寝をしてしまう。その時、火照った体に近づく淫らな指先…。「アナタなの?夏樹君が起きちゃうから…」と拒むが、久しぶりの男性の匂いに高揚し、そのまま身体を預けてしまう。でも何かヘン…あの人のってこんなに大きくて逞しくて…。反り立つ肉棒を突き立てられ腰が浮くほどアソコを突かれ、激しく感じてしまう美波。 「待って…こんなの激しすぎる! もしかして今挿入ってるのって夫のじゃなくて…!?」 ダメなのに…ダメなのに…もうこの快感に抗えない!
[1巻無料] 滑って、転んで…入っちゃう!?〜もしも世界中の水が全部ぬるぬるになったら〜
「やだ、何この感じ…?もしかしてこれって…私のアソコにナニか挿入ってる!?」――このお話は、普通の世界よりも少〜しだけ水がヌルヌルになった世界のお話…。雨の日に満員でごった返すバスの車中。雨に濡れた乗客たちが、ぎゅうぎゅう詰めで乗車中。もしもこんなシュチュエーションで、雨の水が全部ヌルヌルの状態だったら…? 「あんっ!そんなに押し付けないで…」「あっ、だめ…そんなに刺激されたら…あ、うっかり滑って…アソコに挿入っちゃうぅぅ…っ!!?」 雨の日に満員バスに乗って、プールの後にマッサージをされて、火事に遭遇して放水が身体にかかり…。水が全部ヌルヌルだったら、どんな場面でも…滑って、転んで…挿入っちゃう!?』
[1巻無料] 女の体になった俺は男子校の修学旅行で、クラスメイト30人(+担任)全員とヤリました。
「おち●ぽズポズポ…きもちひぃぃい!」――修学旅行中に巨乳女教師と体が入れ替わってしまった男子校生の俺。やらしいことはしちゃダメだってわかってるけど…。女の体に興味津々のDT男子は、初めてのおま●この快感にクラスメイト達のチ●ポを拒めない…!? 「童貞喪失もしてない俺が…先生の体でイキまくってゴメンなさい!」ピンク色の綺麗なアソコに、同級生30人分が大量精子を連続中出し!
[1〜3巻無料] マッサージ中なのに…挿入ってる!? スゴ腕整体師のぐちゅぐちゅ敏感ツボ刺激
「整体師さん…これってナカに入ってないですか!?」OLのいおりは会社の先輩に紹介され、カラダのコリをほぐすと評判の整体を訪れる。しかし「目を隠しますね」「少し下着をずらしますよ」「オイルで擦っていきます」と、施術内容は徐々にエスカレート。「これって皆もやってることなんだよね…我慢しなきゃ…でも…ひゃあぁぁん!!」やだ…ア○コに何かが入ってきてる気がするけど…これもきっとマッサージの一部…なんだよね?
[1巻無料] 甥に抱かれて感じるカラダ〜あなた…ごめんなさい〜
「だめ…っ、私…アナタの叔父さんの奥さんなんだよ…?」久しぶりに夫の実家を訪れた晴香。一人台所で片付けをしていると後ろから突然抱きしめられ、夫だと思い受け入れるが…晴香を抱いていたのは、甥の大翔で…。数年振りに挿入れられたペニ○は大きく熱く…ぐちゅぐちゅと鳴る汁音と尻に腰を打ちつける音、そして抵抗しながらも漏れてしまった晴香の喘ぎ声が台所に響き渡る。こんな事は【一夜の過ち】そう思っていたのに……。