やまだ書店からのお知らせ
2020/8/12
8月18日00:00〜05:00頃、メンテナンスにより、ログイン・課金に制限がございます。
≫詳しくはこちら
  

[1巻無料] 恋する母たち
名門中学に息子を通わせている三人の母たちの物語。いずれの子供たちも出来が悪くて落第目前。夫は外に女をつくって家を出て行ってしまったり、社内不倫に夢中だったり、波風立たないが刺激に乏しかったり・・・。互いの心中を少しずつさらけ出し合いながら、三様の人生はやがて交錯し始める。母であり、妻であり、現役の”女”である彼女たちは、それぞれの岐路に立ったとき、どんな行動をとるのか?心に芽生えた思いは叶えられるのか?子供は、夫は、出会った新たな男たちはどんな反応を見せるのか?恋する母たちの行方はいかに?
[1巻無料] あなたの夫ください【マイクロ】
親友のまりあと、その夫の麗司先輩。紗緒は親友を裏切り麗司とベッドで…!しかし、全てはまりあのてのひらの上だった──!?予測不可能な結末! どす黒復讐劇場!!
[1〜2巻無料] 夫を噛(か)む【単話】
『ふくらみふくらむ』水瀬マユの新境地!地方都市を舞台に4人の妻たちがつながり描くアブナイ相関図…!冷たい夫との結婚生活と「レス」で悩む藤花は、のどかな地方都市・蓮澄町に夫の転身に付き添って引っ越してきた。見知らぬ土地での孤独と冷たい夫との関係に悩んでいたそんな時、多肉植物を扱う園芸店を営む男・ムラタが現れ、ある話を持ちかけられて……?不倫を始めさまざまなかたちで“夫を噛(か)む”4人の妻たちが、そして夫たちが連鎖して巻き起こるエロティックストーリー。
[1巻無料] 眠れぬ真珠
45才、バツ1、独身、不倫中。そんな女流版画家・内田咲世子のもとに現れた、28才の青年・徳永素樹。彼との出会いは、気ままに思うように生きながら更年期障害に苦しめられ始めた咲世子を、少女のようにときめかせる。でも17才という年齢差は、彼女をどこか臆病にさせ……!? 石田衣良の人気小説を、吉田まゆみが完全コミック化! 女性セブン連載中の大人のための純愛ストーリー、待望の第1巻!!
[1〜2巻無料] 悪いキス
累計約1300万部のメガヒット作『花のあすか組!』を手掛けた漫画家・高口里純最新作。背中に翼をもがれたような傷を持つ医師・楊夜羽(ヤン ヨハネ)は、病院や美術館等を運営する龍王子(りゅうおうじ)家に、ある恨みを抱いていた。復讐を心に誓うが、N.Y.からの帰国便で須藤沙弥と出会い、強く惹かれ合って一夜を共にする。沙弥は龍王子家の美術館のキュレーターで、彼女と関係を深めることは、復讐の妨げとなると夜羽はわかっていたはずなのに…。原案は、俳優キム・ナムギルの名演が光り、大ヒット作となった日韓共同制作のドラマ『赤と黒』。日本を舞台に翻案された、美しい男と4人の女たちに愛と哀しみの復讐劇から目が離せない!
[試し読み増量] 避暑地
不倫。障害があるから燃え上がるものなのか。のめり込んでゆくけれども、その愛情は純粋で深く、普通の恋と変わらない。ただ、世間が許してくれないだけ。どこがゴールなのか、どうなるのが幸せなのかは分からない。刹那なものなのかもしれない。そんな揺らぐ思いがつまった、伊藤悶ならではの4編のアンソロジー。不倫は文化、そんな言葉を思い出してしまうような嘆美な世界に浸ってみては。
[試し読み増量] 初恋の人 心の中に君がいた…
妻子持ちの男となれ合いの不倫を続けている知乃(ちの)が、派遣先のパーティーで再会したのは、12年前に自ら「逃げてしまった」初恋の人・郡山聡(こおりやまさとし)。8歳の時聴覚を失った彼と、幼くも丁寧に時を刻んできた「二人だけの世界」は、永遠に続くはずだった…。しかし高校2年の知乃を襲った悲劇はそれを許さず、彼から離れる事に。以来、誰と肌を重ねても何も感じず…。表題作のほか『まぼろし』『命 限りあり』を収録。愛と憎しみ、優しさと罪、そして命、をテーマにした心を揺さぶられる3つの物語。
[1〜3巻無料] 罪に濡れたふたり
二度と会うはずのない出会いが、偶然つれてきた恋。けれどそれは決して実らない禁断の果実。傷心旅行のローマで、19歳の女子大生・香純(かすみ)が出会った日本人の男のコ。名前も知らない彼に惹かれ、一夜の愛を交わした香純。だが運命のいたずらは、彼が由貴(よしき)という名の弟であると告げるのだった!