やまだ書店からのお知らせ
2020/8/12
8月18日00:00〜05:00頃、メンテナンスにより、ログイン・課金に制限がございます。
≫詳しくはこちら

[1巻無料] ダンス・ダンス・ダンスール
主人公・村尾潤平は中学二年生。幼い頃にバレエに魅了されるも、父の死をきっかけに「男らしくならねば」とその道を諦める。バレエへの未練を隠しながら格闘技・ジークンドーを習い、クラスの人気者となった潤平だが、彼の前に、ある日転校生の美少女・五代都が現れる。母親がバレエスタジオを経営する都に、バレエへの興味を見抜かれ、一緒にやろうよと誘われるが――!?すべてを犠牲にしたものだけが、立つことを許される世界。重力に逆らい、美しく高く跳ぶものたちよ、抗いがたきその衝動に、身を捧げよ――女性誌界のトップランナー・ジョージ朝倉が描く、王道のドラマチック・バレエ・ロマン、開幕!!!!!
[1巻無料] おやすみカラスまた来てね。
24歳、無職、ヒモ。十川善十は、ほぼ同棲状態だった彼女にフラれるも、その失意のなか訪れたバーで奇蹟の出会いを果たし…。最強にふがいない男子と、タイプも異なる女子たちとの恋愛劇(…が上手くいくように、善十よ 頑張れ)。大人のドキドキ、そして切なさも保証します!!
[1巻無料] ミンゴ イタリア人がみんなモテると思うなよ
イタリア人・ミンゴの等身大の東京デイズ!オタク文化をこよなく愛するイタリア人・ミンゴが東京目指してやってきた!イタリアでは全然モテなかったミンゴだが、東京に来て早々に、ひょんなことからモデルにスカウトされる!モデル仲間に六本木のクラブに連れていかれたミンゴ。ステキな出会いはあるのか・・・?心はオタク、見た目はモデルなイタリア人の、等身大の東京デイズがはじまる!
[試し読み増量] 怪異と乙女と神隠し
現代怪異!謎解き!異世界ミステリー!<これは、数々の怪異をめぐるささやかな友情と別れの物語――>若返りの怪異“月読の変若水(ツクヨミノヲチミズ)”絶対に声に出して読んではいけない“異界の歌”知らない本がいつの間にか書棚に並ぶ“逆万引きの本”神隠しの実録ルポルタージュ“仙境異聞”・・・首都圏のとある中心駅、この町では何かが起きている……。令和の世に残された最後の迷宮、“現代怪異”のミステリーに、しがない小説家志望の緒川菫子(おがわ・すみれこ)と、童顔糸目の魔少年・化野 蓮(あだしの・れん)のコンビが挑む!求められるのはオカルト知識と体力勝負!この町にあふれる数々の怪異を解く先に2人を待つものは……?ミステリアス&バイオレンス&アクション&エロティック現代怪異ロマネスク!!!
[試し読み増量] 異世界失格
心中に失敗した とある文豪、異世界へ男はその夜、愛する人と玉川上水へやって来た。自らの"恥の多い生涯"を 終わらせるために。だが そこへ例のトラックがあらわれてーー死にたがり作家の異世界転移冒険譚、ここに開幕。
[試し読み増量] デカニアラズ
史上最も性格の悪い刑事登場!“この男、刑事にして刑事に非ず”――東京・新宿。ヤクザは形骸化し、警察には隠蔽体質が蔓延っていた。新宿中央警察署の花田は一見お調子者の刑事。先輩・三木元とともにある強姦事件の捜査に乗り出すが、容疑者・一乗寺に否認される。一方、暴力団・万青会の若頭・鉄路は薬物絡みで揉め、一乗寺の事務所に乗り込んでいた。一見バラバラな事件、しかし背後では花田と鉄路には繋がりが……!?警察とヤクザ。決して志を共にすることのない筈の彼らが貫こうとするルール無用の“正義”とは――「いやー、バカが減るとメシが美味い!」「あいつは、刑事じゃない“何か”だ――」史上最も性格の悪い刑事・花田による、痛快ピカレスク・ロマン開幕!!