やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[試し読み増量] 下のほうの兄さん
下のほうの兄さん略して”しもにぃ”とは!百年橋千景は、世が世ならちょっといい名家のお嬢様。この国でも屈指の伝統を誇る彼女の家系は、突然の兄の死によって、お家断絶の危機を迎えていた。そんな中、血統存続のため百年橋家に隠されていた禁断の秘伝がついに今…!?
[1巻無料] 陸軍中野予備校
ただ者ではない男…そう、我らが予備校生・酢堂大雑?想像を絶する育ち方を周囲にバラまき、今、人生の大目標をあっけなく失う。だが彼は、ふつうの高校生になりすまし、今日という日を懸命に生きようとしていた?
[1巻無料] 県立地球防衛軍 完全復刻版
27年前の今、まさに、時代はローカル!!悪者も正義の味方も、みーんな地方に大集合。てなわけで、とある田舎の某県では、悪の秘密結社”電柱組”の攻撃をうけ、なんと”県立地球防衛軍”を結成。反撃を開始したわけだが…
[1巻無料] 巨乳ハンター 右乳編
高校生の恭塚まさ子は容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能。 だが好きな男子に告白したら、「貧乳である」の一点だけでふられてしまう。 まさ子は巨乳の女性に対して逆恨みし、あやしげなコスチュームと顔を隠すゴーグルを自作。 巨乳の女子達の魚拓ならぬパイ拓をとるため、胸に肉まんを詰めて「D-cup」と書かれたコスチュームを着用し、巨乳ハンターと名乗る。
[1巻無料] 海底人類アンチョビー
どどん! 無意味も続けば本になるっ! 本家本元・安永ギャグの新鮮な味を、お届けしましょう! そこのアナタへ。