やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] 高嶺の蘭さん
勉強もスポーツもできてその上クールビューティーな蘭(らん)は、周りから“高嶺の花”と呼ばれ、一目置かれている。だけど同じクラスの晃(あきら)だけは、普通に明るく接してくれて…!? 高嶺女子×お花屋男子のピュアラブストーリー、第1巻!
[試し読み増量] 城崎広告
「今日も、明日も、サラリーマン。」ヴァーチャル広告代理店プロジェクト「城崎広告」のコミカライズ!設立したばかりの小さな広告代理店「城崎広告」で働く夕永俊介は悩んでいた。「まだ1件も仕事が取れていない…」そんなとき、同期の朝日奈彬が契約を取ってきた!夕永には朝日奈に対して引け目を感じていた。2人が城崎広告で働くようになったのにはある理由があって…。初仕事は成功するのか?個性豊かなイケメンサラリーマンたちが織り成すお仕事ドラマ!
[試し読み増量] オトメのオモチャ
『純潔+彼氏』『百千さん家のあやかし王子』の硝音あやが送る王道ラブストーリーがスタート!恋の相手は…未来からきたアンドロイド!?女子高生の杏はシェアハウスの住み込み管理人として独り暮らし中。だけど、住人がみんな出ていってしまって大ピンチ!そこへ届いた謎の冷蔵庫、中から出てきたのはうっとりするほどの美少年!?ナユタという名の彼は、2222年の未来から杏の彼氏になるためにやってきたアンドロイドで…!?恋愛初心者女子×心を証明したいアンドロイド男子の恋の学習はカゲキに甘いときめきでいっぱい!
[1巻無料] オトメのオモチャ ベツフレプチ
200年後の未来からきたアンドロイド彼氏がわたしのオモチャになるなんて…!? ちょっとカゲキであまい青春ラブ第1話☆ 恋愛ニガテ女子の杏のもとに届いた謎の宅配便。中から出てきた美少年はいきなりキスをしてきたあと、未来から杏の彼氏になるためにやってきたアンドロイドだと自己紹介して…!?【第1話「恋を教えて」収録】
[試し読み増量] 異世界へリテイク
目黒 音、地方のアニメスタジオで働くアニメイター。30歳を前に婚約者と別れ、心機一転東京を離れて、尊敬している多賀に誘われてこのスタジオにやってきた。憧れと好きの境目にある多賀との関係も良好だけど、なんとなく今の生活にしっくりきてなくて、アニメのような「異世界転生」を夢見る日々。そんなある日、音の超推しのアニメキャラ「ロイド」を演じているイケメン声優・遥人がスタジオに現れた。クールな遥人に急接近された音は……?アニメスタジオを舞台に、30歳目前に人生が急変していく女性を描く、ジェットコースター・ラブストーリー!
[試し読み増量] 全部失っても、君だけは
大好きな雄太先生にふりむいてもらうため、一念発起してアイドルになった、もこ。もこの必死な努力に、雄太先生は告白を受け入れ、2人はお付き合いをすることに!でもよく考えたら、アイドルって彼氏がいたらいけないんですよね…?Instagramで大人気のイラストレーター・漫画家のふせでぃが描く、アイドル達の甘くて苦い恋物語。マンガアプリPalcyで好評連載中。
[1巻無料] 異世界へリテイク プチキス
目黒 音、地方のアニメスタジオで働くアニメイター。30歳を前に婚約者と別れ、心機一転東京を離れて、尊敬する多賀に誘われてこのスタジオにやってきた。憧れと好きの境目にある多賀との関係も良好だけど、なんとなく今の生活にしっくりこず、アニメのような「異世界転生」を夢見る日々。そんなある日、音の超推しのアニメキャラ「ロイド」を演じているイケメン声優・遥人がスタジオに現れた。クールな遥人に急接近されて…?
[試し読み増量] サイソウフレンズ
武藤(たけふじ)薊は自分がおかしたパワハラが原因で会社を辞めることになる。それがきっかけで彼女は久々に高校の同窓会に参加することにする。高校時代の彼女はクラスの女王的な存在で自分の命令には絶対服従の仲間たちがいた。何の報せもせずに現れた薊を仲間たちは大歓迎してくれる。ふと過去に戻りたくなってしまう薊。しかし彼女は高校時代にある暗い過去もあった。そのことをある事件がきっかけで同窓会の席で責められる薊。実は彼女は「女王」ではなく「世紀の嫌われ者」だったのだ…。自分のおかした罪を償えるのは自分だけ。立場逆転のタイムリープサスペンス!
[1〜2巻無料] サイソウフレンズ プチキス
自らのパワハラが原因で会社を辞めることになった薊は、久しぶりに高校の同窓会に出席することになる。周囲から慕われ女王として君臨していた薊は、過去を思い起こしもう一度戻りたいと願う。しかしその過去には取り返しのつかない暗い出来事もあった。自分の罪は自分で償う? 過去と現在を行き来するタイムリープサスペンス!
[1巻無料] 恋愛ごっこ小夜曲
分冊版でキュン続出☆「恋愛ごっこ小夜曲」の合冊版がついに登場☆テレビ局勤務の明里小夜(あかり・さよ)は、話題のイケメン作曲家・古淵千弦(こぶち・ちづる)の密着取材をすることになるが、まさかの取材拒否!? さらには「俺と恋人契約をしたら、密着取材してもいい」と言い出して……!?イケメン作曲家サマがご所望なのは、私との恋!?恋を知らない天才作曲家×仕事も恋も絶不調のどん底女子、ドキドキの契約恋愛スタート☆【分冊版1〜4巻収録】
[試し読み増量] まじめに不純異性交遊
同じバイト先の大学生・藤堂さんとお付き合い中の女子高生・美波。藤堂さんとはキスもまだの清らかな関係だけど、ある事件をきっかけに2人は計画的に恋愛経験値をあげていくことになって…!?「交際3か月目、まじめで誠実な私たち。   …だけど、本当はアレもコレもしたいんです!!」むっつり男女の恋愛ステップアップラブコメ、第1巻!
[1〜2巻無料] まじめに不純異性交遊 プチデザ
「どうしたら 君と×××できる!?」むっつり男女の恋愛ステップアップラブコメ! 【第1話「そのエロ漫画は私のです!!」収録】同じバイト先の大学生・藤堂さんとお付き合い中の女子高生・美波。 まじめで誠実がモットーの美波だけど、実はHなことに興味津々。藤堂さんとはキスもまだの清らかな関係だけど、ある事件をきっかけに2人は計画的に恋愛経験値をあげていくことになって…!?
[1巻無料] 甘くない彼らの日常は。
高校生活初日に財布を落とした緑は、同じクラスの一条礼に助けてもらう。お礼を言うチャンスをうかがっていたけれど、彼とその友達の3人がなかなか学校に来ない…。噂では3人で問題を起こして停学になったみたいだけど…!?そんななか、緑は学校で禁止されているバイトをしているところを理事長に見つかってしまう!! 停学と特待の取り消しになるところだったけれど、理事長は見逃す交換条件に「彼らを学校に連れ戻してほしい」と提案してきて…? イケメン問題児3人組とのドキドキ・スクールデイズ開幕です!
[1巻無料] 一度は彼女になってみたい!
20歳目前にして彼氏ナシの女子大生のセリ。ある日2歳下の幼なじみ・千裕と再会し、病気の治療中にできなかったことをやり直したいという千裕の頼みを受け、2人で一緒に旅行することに。そこで「今だけオレの彼女になってよ」って、千裕からまさかの告白!? しかも「彼女になってくれたら この何倍も甘やかしちゃうんだけど」って、可愛いくせにドキドキさせすぎ――!! グイグイ系男子高校生とドキドキ体験やり直しラブ!
[1巻無料] シーク様とハーレムで。
ちょっとお金にがめつい女子高生・紗凪は、家族のために今日もバイトにいそしむ毎日。ある日、バイト先のホテルで、謎の外国人男性に出会う。厭世的な発言をする彼に、つい説教をしてしまう紗凪。すると、後日、学校に紗凪を訪ねてきた彼は、某国のシーク様だと名乗り、そして、彼は、紗凪にプロポーズをして…!!?溺愛・激アマな新婚ロイヤルラブ、はじまります!
[1巻無料] ボクとわたしの10年恋
小学5年生の透は、ずっと一緒にいた幼なじみで、姉のような存在の渚のことがずっと好き。だけど、渚は、今日から高校1年生。二人の恋には、5歳の年の差が、いつもいつも立ちはだかる…。近すぎる幼なじみの、少しずつ育っていく恋を描く、繊細でピュアな10年の物語。
[1巻無料] 東京アリス girly
ドラマ化もされた大人気ラブストーリー『東京アリス』の続編スタート! ふう、円城寺、理央、みずほ。中学時代の同級生だった彼女たちも、それぞれ母親になりました。奥薗さんとふうの一人娘・里糸(りい)は中学1年生。演劇部で出会った同級生(と先輩)は、それぞれ円城寺、理央、みずほの娘で…。新たな世代の迷えるアリスたちと、母になってもまだたまに迷ってしまうふうたちのお話です!
[試し読み増量] サイソウラヴァーズ
「このあとオレたちの関係は破綻し、オマエは子供を殺した。別れてくれ。」未来からやってきたと言う夫から告げられた衝撃的な事実。どうして、未来で家族は崩壊したのか? 再生をめぐるNEOラブミステリー。
[1〜2巻無料] サイソウラヴァーズ プチキス
すぐに感情的になってしまう蓮の前に現れた、気の合う男性・雪也。2人は結婚し、子供を設ける。ところがある日、蓮は雪也に「このあとオレ達の関係は破綻し、オマエは子供を殺した。別れてくれ。」と告げられる。どうして家族は崩壊したのか? 雪也は何者か? 再生をめぐるNEOラブミステリー、第1話。
[1〜2巻無料] 青葉くんに聞きたいこと
コミュ障でぼっちな高校生活を送る麻陽が始めたのは、人の話を黙って聞く「聞き屋」という不思議なお仕事。でも初仕事の相手が、バスケ部エース&リア充の頂点で完全無欠だと思ってた青葉くんだった――! 青葉くん自身も、彼のこじれた事情も、今まで「青春」の場外にいた麻陽には難題すぎて…!? コミュ力0の「聞き屋」×リア充頂点男子 二人のナイショの関係が始まる――。キュンと切ないハートフルラブ、第1巻。
[1巻無料] ハニー・ホリック
正体を偽って家庭教師を始めた高校生の杏輔。教え子はまさかの一目惚れした女の子。彼女と接するうちに、いい雰囲気になるけど…。「コスプレ☆アニマル」「女神のリーブラ」が大ヒットの栄羽弥がおくる最新シリーズは、“禁断”の恋に溺れていくイケメンたちを描いた超ドキドキ・オムニバス!
[1〜2巻無料] カンナとでっち
カナヅチ愛でるイケメン見習い大工あらわる!!! しかも今日から同居!? ――カンナの家は工務店で、父は町の大工さん。ある日、カンナと同い年の見習い大工・勝仁(かつひと)が、父のもとで大工修業することになって!? 知らない男の子といっしょに住むなんて……この先どうしたらいいの!!? イケメン職人男子とのドキドキ同居ラブストーリー!
[1〜2巻無料] 東京アリス
恋よりもお買い物に夢中! ほしい物はたくさんあるのに探し物はまだ見つからない――。“お買い物命”のOL有栖川(ありすがわ)ふうは、クールな上司が気になりつつも、目の前の戦利品に夢中。ふうへの秘めた想いを抱く理央(りお)、ダメ男とばかり付き合うみずほ、東大出と見合いを繰り返す円城寺(えんじょうじ)……。友人たちも幸福を探して迷子になったまま。4人のアリスたちがさまようラブ&ショッピング・ライフ!!