やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] 青のオーケストラ
とある理由でヴァイオリンを弾くのを辞めた元・天才少年、青野 一(あおのはじめ)。中学3年の秋、一人の少女と高校のオーケストラ部と出会い、止まっていた彼の時間が動き出す――音と音、心と心が繋がっていくアンサンブル青春ドラマ、開幕。
[1〜3巻無料] 無限コンティニューで目指す最強勇者 〜みんなの命がひとつの世界で、オレのパーティーだけ不死身〜【単話】
おお勇者よ!死んでも生き返るとは何事だ!”ドラゴンヘッド”な名前以外は人並みな高校生・龍頭レン。人並み以上の正義感を発揮してトラックに轢かれて死んだレンは、「星の奇跡」に呼ばれて異世界に転生する!しかし、超人的な能力を持っていなかったレンは、異世界でも死んでしまい…。と、そのとき!不思議なことが、起こった…。勇者は死なない、何度だって蘇る!勇者は民家のツボを割る!それでも不思議と怒られない!勇者の袋!?無限にモノが入る!そんな力を転生によって手に入れたレンは、異世界最強の勇者へと成長していく!どんなに死んでも無限に蘇る勇者と、甘くてチョロくてかわいいヒロインが送る、基本笑いでたまにエッチな即死ファンタジー!
[試し読み増量] アクターダンス
ウソでウソを暴くダークヒーロー探偵見参!憧れの女性に父を殺され、全てを奪われた高校生――赤谷芙蓉(あかや・ふよう)。亡き父を継ぎ探偵となった芙蓉は、父の復讐を果たすため、手段を選ばぬ外道探偵として覚醒する…!!暴力、嘘、――全てを駆使して、犯罪者たちを追い詰めろ!!戦慄の探偵復讐劇、開幕!!
[1〜3巻無料] アクターダンス【単話】
ウソでウソを暴くダークヒーロー探偵、見参!憧れの女性に父を殺され、全てを奪われた高校生――赤谷芙蓉(あかや・ふよう)。亡き父を継ぎ探偵となった芙蓉は、父の復讐を果たすため、手段を選ばぬ外道探偵として覚醒する…!!暴力、嘘、――全てを駆使して、犯罪者たちを追い詰めろ!!戦慄の探偵復讐劇、待望の第1話配信!!
[1〜3巻無料] 侵略好意【単話】
「はじめてのリア友は宇宙人でした。」度重なる転校、母の蒸発、父との死別…家でも高校でも独りのイソラに、宇宙規模の出会いが訪れる。エゴノミミと名乗る宇宙生物との出会いで、心満たされるイソラだが…もう“普通”には戻れない――宇宙人もドン引き。ぶっ壊れ巨乳JKの友達防衛バトル!
[試し読み増量] 侵略好意
はじめてのリア友は宇宙人でした。度重なる転校、母の蒸発、父との死別…家でも高校でも独りのイソラに、宇宙規模の出会いが訪れる。エゴノミミと名乗る宇宙生物との出会いで、心満たされるイソラだが…もう“普通”には戻れない――
[1〜3巻無料] 死に戻り、全てを救うために最強へと至る@comic【単話】
赤ちゃんから生き直し、愛する人達を守れ!異世界・人生やりなおし最強譚!家族、親友、愛する人――戦いに敗れて全てを失った男・エリック。だが目覚めると……なぜか赤ちゃんに逆戻り。事態を把握したエリックは、2度目の人生を生きなおし、前世で失った全ての人 を救おうと誓うーー! ガガガブックスの傑作ノベル、待望コミカライズ!
[1〜2巻無料] 輪典バベルハイムの商人
人の欲望には果てがなく、叶えるほどに業を深める??。「運命金貨」と引き換えに客の願いを叶える商品を取引する悪魔商人のユージン・グリフィス。 今宵もまた、「願い」に身を焼かれた人間のもとへ悪魔がやってくる。「月刊コミックブレイド」で連載していた人気ダークファンタジー『バベルハイムの商人』が大幅な加筆修正+新エピソードを携え再誕!! 「マンガワン」掲載時に描き下ろしたオマケも収録した完全版。
[1〜4巻無料] 史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり【単話】
俺は、モテるために強くなる!!女騎士とオークの息子に転生した主人公、オルク。村でいじめられていたオルクに対し、母親は強くなれと、言葉をかける。「オルク、弱ければ一生童貞です。強ければ美女たちと×れます」そんな母の言葉を否定するオルク。しかし、族長会で、初めて他種族の少女たちを見たオルクは、その可愛さに衝撃を受け、強くなる事を決意して――!?最強種族の異世界無双&ハーレム冒険譚、開幕!!(原題「史上最強オークさんの楽しい種付けハーレムづくり」/ガガガ文庫刊)
[1〜4巻無料] 100人の英雄を育てた最強預言者は、冒険者になっても世界中の弟子から慕われてます@comic【単話】
愛され!慕われ!頼られまくる!理想の最強師匠ファンタジー!100人の英雄を育成し、邪神との戦争を終わらせた預言者アイゼン。彼が育てた英雄たちは各地で世界を発展させ、その結果を自分達が慕う師匠へ手紙で報告していた。そして、ある日アイゼンは決断する。「弟子達が盛り立てている世界を、旅して回ろう」こうしてアイゼンとその末弟子リンネの、楽しいお忍びの旅がはじまった。しかし、お忍び旅行のはずが、行く先々で預言者の偉大なる力は頼りにされてしまい…?世界中の弟子達から慕われまくる!最強師匠ファンタジー開幕!
[1巻無料] 透明の君
彼女はなぜ“消えた”? 青春群青ドラマ!夏の終わりに、彼女は消えた。クラスメートの立花光里。ひかえめで自分を出さない高校生・日野正太。他人には言えない悩みを抱えた彼を救ったのは、クラスの人気者・光里だった。そして始まった、2人だけの交換ノート。誰にも言わない秘密の関係が続く中、2人の距離はどんどん近くなる。あの夏の日までは―――第1巻から目が離せない衝撃の展開…!透きとおる、青春群像ドラマ!!
[1巻無料] ××でも魔法少女になれますか?
ここはのどかな田舎町、天野川町。だが今、その平和に危機が迫っていた。魔人に襲われ、人々の心に苦しみが満ちた時、魔法少女のコスチュームに身を包んだ可憐な美少女が現れる。しかしてその正体は、なんと、88歳の老女だった!襲い来る魔人にお手製のぶり大根をふるまい、ゲートボールスティックを片手に人間力で魔を浄化する………って、おばあちゃんめっちゃつよい。こんな魔法少女、アリ?? かわいくて癒やされる究極のギャップ萌え魔法少女、ここに爆誕!
[1巻無料] テラーナイト
オカルトな噂話が急に増えた、ある街。ここに住む少年・セイは、ある風変わりな少女と出会う。少女はセイにナンパされたと勘違いし付きまとってくるが、実は彼女はとある伝説の存在で…?
[1巻無料] オレ達のパーティーは間違っている
鋼の騎士・ナイト、格闘家・モンク、白魔道士・ヒメ、黒魔道士・クロマのパーティー4人は、魔王に決戦を挑む。が…!「さかのぼれ… うらがえれ… いれかわれ… くずれおちよ…」魔王の呪いの言葉で、パーティーは離れ離れに!さらに4人には大変な間違いが…!このあといったいどうなってしまうのか!?オレ達の闘いはこれからだ!
[1巻無料] 猛禽ちゃん
夢見る少女が繰り広げる、猛禽系ハートフル“ラブ”コメディー !!