やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 「アソコのきゅんきゅんが止まらないのぉ…!」バレたらアウト!? 男装巨乳♀と痴漢満員電車
「だめぇっ!それ以上クリクリ弄られたら…女の子になっちゃうぅ」――全寮制の男子校に入学するため朝の満員電車に揺られていた俺と、偶然居合わせた可愛らしい顔立ちの同級生。(あーぁ。こいつが女だったらSEX三昧の学園性活が送れたのになぁ…)と脱童貞に夢見ていたその時。急ブレーキで車内が大きく揺れ、うっかりそいつの胸に手が触れてしまい…自分の身体とは違い妙に柔らかい身体と甘い匂いになぜかドキドキ♂!? さらに同級生の制服の裾から垂れていた細長いヒモを引っ張ってみたら、シャツの下からぼよよんと豊満なおっぱいが―!? 性欲が爆発した俺は、頑なに「ケガで胸が腫れたんだ!」と主張する彼女のアソコに手を伸ばし…
[1巻無料] 「アツくて…トロけちゃうっ!」溢れだす性欲、絡み合う体液…快楽に溺れる真夏の濃蜜えっち
「待ってなんて言って…ココ、しっかり硬くなってるじゃん?」――夏の暑い日、久しぶりに幼馴染のかすみに会うために帰省した俺。しかしあいつはもうこの世から居なくなっていて…。って、気が付くと、そのかすみが幽霊に化けてまでセックスしに戻ってきた!? 肝試しじゃないんだからお前…。でも、ぐちょぐちょにマ〇コ濡らしながら「未練がある」なんて言われたら…――その他「ソロキャン中、アクシデントから救ってくれた男性と…」「じりじり暑い夏日に畳の上で感情のままに身体を重ね合い…」「ナイトプールで発情した彼と…」「幼馴染と夏休みの宿題をしてたはずなのに、暑さで理性が狂って…」「プールサイドで先生に性感マッサージされて…」など、熱さにほだされムラムラしてきて…気づけば欲情丸出しなシチュエーション満載!? ムンムンに濡れたアソコに理性がトぶまで止めない情熱ピストン♂大人気作家陣による、全身トロけ濡れちゃうような真夏のHアンソロジー!
[1巻無料] 「糸が引くほど濡れてるじゃん」処女JDがオモチャで焦らされ絶頂体験 【フルカラー】
「あれ、イッちゃったんだ…キミ本当に処女?」――上京し大学デビューを果たした蒼井こはる。遊ぶお金が欲しい彼女は高給なモニターのアルバイトを見つけ応募をするが、訪れた先でテスト用品として出されたモノはたくさんのアダルトグッズ!?尻込みをする彼女に担当者の男は使い方を教えてあげると言い出すが、よく確認せずに応募した引け目から断ることはできず…。こはるのク〇にデンマが当てられ、ヌレヌレのアソコを指でゆっくり掻きまわされ…薬をマ〇コのナカに塗り込まれ、徐々にコハルの意識は朦朧とする。こはるの様子を見た男は火照ったアソコにアレを容赦なく挿入れるが…準備万端のアソコは男のチ〇コで蕩けきってしまい…。
[1巻無料] 「ムレたところに…挿入れちゃダメぇ…」汗だくギャルJKと密着SEX
「やだ!汗でムレてるのに…そんなとこ舐められたら…」―-幼なじみのマジメ童貞教師「藤木」とギャルJK「ありす」。2人は学校には秘密で、同棲をしていた。卒業まではHなコトは禁止…の約束をした2人だったが、大好きな先生とイチャイチャしたいありすはある日、部屋のエアコンが壊れたのを理由に汗だくで藤木のベッドに潜り込む…。教師の自制心で拒否する藤木…しかし、ありすの蒸れたカラダの匂いを嗅いだ瞬間、自分の理性とは反し一気に股間が欲情してしまう。強引にペ●スをありすの秘部に捻じ込む藤木。「ダメ…初めてなのに強引に…挿入れないで!」欲望に任せた教師のセックスに、処女を奪われ初めての快楽を知るありす…「ダメ先生…おっきいのナカで動かしたら…もう…イッちゃううぅぅう!」
[1〜2巻無料] 「やだ…そんなに拡げないでっ」幼馴染の奥まで挿入れて身体検査
「ヤ、ヤダ…そんなに広げて舐めないで…っ!」――親友の家の風呂を借りた俺。そこにいたのは親友の弟「ジン」。幼馴染として背中の流し合いをとジンに手を伸ばす。…ん?なんかカラダ細っ!おっぱいも柔らかくね!?乳首だってこんなにカチカチ。ビクンと震える体は感度良すぎだろ!え…?弟じゃなくて妹!?じゃあ、ちゃんと女だと確認させてもらわないと…。むっちりとしたお尻の間に指をはわすと、ぐぷぷっと指が飲み込まれていく!アソコは本当に女の穴だった!!「も、かきまぜないで…女だって…わかったでしょぉ…っ!?」女の子だと確認することを名目にどんどん行為はエスカレート!もっと…もっと女の子であるジンを知りたい!
[1〜2巻無料] 元カレ医師の寝取り検診〜奥まで彼に躾けられて…〜【フルカラー】
「私の弱い所ばっかり…イジっちゃダメ!」――旦那と産婦人科に訪れた私。偶然、その病院に勤める元カレと再会してしまう。『診察』と称し、私の胸を揉みしだき、ぷっくり膨らんだ乳首を弄ってくる彼。 「これって本当に診察なの!?」と思った時には、ワレメからぐっしょりとエッチな汁が溢れていて…。気持ちは抗っていても体が反応してしまい…旦那が近くにいるのに、元カレの熱いアレが私の奥を突くたび、声を抑えきれなくなってきて…。
[1〜2巻無料] 授業中に先生と合体!?〜水着がズレて『アレ』が奥まで…っ〜 【フルカラー】
私、新山凛。運動音痴の私に体育の先生が、マンツーマンで水泳を教えてくれる事に! コースロープに跨れば上手く泳げるって教えてくれたんだけど、ボコボコした断面がク○にあたり、進む度にくりくりされちゃって…。これじゃ、上手く泳げないよぉ…っ! 感じすぎてバランスを崩し溺れかけた私を、先生が助けてくれたんだけど…熱くて硬いモノが私のナカに…!? やぁ…!そんなに激しく動かれたら…また…イっちゃう!!
[1巻無料] カノジョ交換〜親友の部屋から俺の彼女のHな声が…〜
「溜まってるなら我慢しなくていいんだよ?」――俺と彼女のマイ&友達カップルの仲良し4人組は、卒業旅行の計画で盛り上がっていた。だけど、普通じゃつまらないからって、遊びでお互いの恋人を交換することに。しかも、ホテルの部屋割りまで恋人交換!? マイと男友達に万が一何かあったら…と不安になる俺。ところが、俺の方が女友達に誘惑されちゃった! マイはしてくれないようなHなことされて、我慢できなくなった俺は…
[1〜2巻無料] 隣の奥さんのはだけた浴衣〜帯も外していいですか…?
「私、いつもはこんなに淫らじゃないのよ、あぁぁん!」――町内会の温泉旅行。ジジババに混じり、憧れの隣の奥さんが参加していて…! 人の好さそうな奥さんだが、妙に腰を押し付けてきたり…さりげなくノーパンの股間を覗かせたり…これ、もしかして誘われてる!? 旅館の手違いで相部屋になってしまった俺たちは、一つの布団で寝ることに。目の前にノーブラ奥さんの巨乳がチラチラ…俺はもう、ガマンできませんよっ!
[1〜2巻無料] 俺一人で、処女2000人の相手をすることになった。
「我が国民全員と【せくるす】の儀式をしてもらう!」…トンネルを抜けると、そこは女だらけの国だった! そこで【子作りの神】となった俺は、女を孕ませないと帰れない…!? 2000人の女を相手に朝から晩まで【精を出す】毎日が始まった。見渡す限りすべて処女の大ハーレムで、片っ端からヤリまくり★ 男を見たこともない女たちに、アソコの触り方から腰の振り方まで、手取り足取り教えてあげよう!