やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] 魔入りました!入間くん
両親の私欲で悪魔に売られた不憫な少年・入間くん。孫のいない悪魔に溺愛されて悪魔の学校に通うことになり!? 悪魔たちと楽しく(?)過ごす魔界学園ファンタジー!!
[試し読み増量] 魔界の主役は我々だ!
悪魔学校バビルスに入学した野心家の悪魔・シャオロン。怪しい師団からの勧誘、使い魔召喚、飛行試験など彼を待ち受ける試練の数々…。果たして彼は、特待生・入間くんよりも目立つことはできるのか!? 大人気、動画製作グループ「○○の主役は我々だ!」全面協力の夢のコラボコミック!! 悪魔学校バビルスで紡がれる、もう一つの物語。珠玉のサイドストーリーである!!
[1〜2巻無料] 我にチートを 〜ハズレチートの召喚勇者は異世界でゆっくり暮らしたい〜(話売り)
ノクターンノベル発の人気小説をコミカライズ! RPG風の世界に勇者として召喚された。年間1000名を超える勇者が召喚される中、彼に与えられた召喚ボーナスは運+1。10年に1度のガッカリ勇者は、与えられた人形姫をお供にマイペースな異世界生活を始める――。おちこぼれの勇者が女の子とのんびり暮らすために頑張る異世界スローライフ&冒険譚開幕!
[試し読み増量] 我にチートを 〜ハズレチートの召喚勇者は異世界でゆっくり暮らしたい〜【電子単行本】
年間1000名を超える勇者が召喚される中、勇者サブロウに与えられた召喚ボーナスは運+1。10年に1度のガッカリ勇者となった男は、与えられた人形姫をお供にマイペースな異世界生活を始めるが!?
[1巻無料] 娑婆王
大戦の果て、勝者・黒曜族は「神」に。敗者・翡翠族は「奴隷」に。剣奴として慰み者になった翡翠族の希望は唯一つ。黒曜族の皇帝・炎龍が天下すら与えると約束した最強剣奴の称号「娑婆王」。同族同士、血で血を洗う剣奴達の戦いが始まる……。
[試し読み増量] ホテルヘルヘイム
あらゆるホテルを再興してきた、伝説のホテルマン・田中。彼の手腕によって、冥界屈指のダメホテル「ホテルヘルヘイム」は輝きを取り戻すことができるか…!? 「魔入りました!入間くん」とのコラボ描き下ろしマンガも収録!!
[1〜2巻無料] フルアヘッド!ココ ゼルヴァンス
かつて『ファルコン伝説』に導かれ、海上を疾駆した男がいた。“海賊クレイジーバーツ”、その背中に憧憬し、共に夢を追った少年は青年へと成長を遂げ、いま再び大海原へ……!! 海賊アドベンチャーの名作「フルアヘッド!ココ」の正統続編、開幕!!
[1〜2巻無料] 神呪のネクタール
アダール侯国の生き残りであるサクラ姫が異世界より召喚したのは平凡な青年カイ・ワタリ! だが彼は呪乳(ネクタール)を吸うことで恐るべき戦士へと変身する……!!
[1巻無料] DRAGON SEEKERS
列車強盗を繰り返す3人の男と1人の少女。彼らの目的は“金”ではなかった。そう、本当の目的は伝説のモンスター“ドラゴン”だった…。ガン・アクション×ドラゴン!! 予測不可能なハードボイルド・ファンタジー!!
[1〜3巻無料] スピーシーズドメイン
神秘的で森厳な雰囲気を持つエルフ・風森。そのイメージで周囲からは魔法を使えそうだと言われているが、使えない! そんな彼女の前に魔法のような超科学を使う普通の人間・大機が現れて…!? エルフ、ドワーフ、オーガなどが通う高校で繰り広げられるエルフっ娘と科学バカの凸凹ラブコメディ!!
[1〜3巻無料] サンセットローズ
伝説的海賊のキャプテン・バーツやココ・フェルケナが大海原を駆け巡ったあの時代から8年…。快男児チェリー・ブラッサムが海へ出る…!!
[1〜3巻無料] フルアヘッド!ココ
誰もが海賊に憧れた時代……港町イノガスイーダに暮らす孤児・ココの前に現れたのは「クレイジー」と呼ばれるキャプテンバーツだった!! 今、未知なる海へ「いざ、フルアヘッド!!」