やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料&4〜12巻半額] 欲求不満の人妻は温泉旅館で激しく悶える
温泉宿バイトで人妻を喰いまくり!!欲求不満の豊満な女体に興奮がおさまらない!!!隠れ家的温泉宿「秘蕩郷」の住みこみバイト・大橋大輔。回春に効くと評判のこの宿で働き始めてから、四六時中息子がギンギンで仕方ない…!美人セレブ妻・佳子から按摩に指名された大輔が彼女の熟れたカラダを揉みほぐしていると…布団の下に大人のマッサージ道具や麻縄が!!!これってつまり…!?大股開きながら嫌がっても、説得力ないですよ奥さま〜っ!!!!
[1巻無料&2〜3巻半額] ヒミツの放課後〜もっと奥まできて、パパ活おじさん
「知らない人のなのに、気持ちよすぎてイッちゃうぅ!」蒸発した父親の借金の尻拭いに追われる母を見てられず、家計の足しにとパパ活に手を出した美智。汚いオジサンでも我慢…と思って待ち合わせに現れたのは優しそうな男の人・ススムだった。二人で過ごす時間はとても心地よくて楽しくて…「もっとお金あげるから、ね?」美智はコクンと頷いた。敏感なところを激しく舐め回され、初めてなのにグショグショになった美智のアソコにススムの肉棒が突き立てられる。「待って!気持ちよすぎてっ、おかしくなっちゃうぅ!!」ダメなのに…イケナイことなのに…パパ活は止められない!
[1巻無料&2〜3巻半額] 夫にヒミツの甘とろセックス〜独身寮の女神
「そんな激しくされたら、お隣に声が聞こえちゃうぅ!!」――高梨若菜は夫・誠二と共に早期退職金を元手にアパート経営をはじめようと条件にぴったりだった物件を購入。しかし、実際の物件は写真とは大違いのボロアパートで…仕方なく若菜は大家としてアパートの管理をすることにした。引っ越したばかりの部屋で激しく交わる若菜と誠二。「今日は一段と激しい…彼のアソコもいつもよりたくましい気がする――」そんなエロすぎる姿を覗き穴からすべて見ていた隣の住人・門倉…「ああ、俺も奥さんとヤりてえぇ!!」そして早速、住民たちと打ち解けることができ安心する若菜――が、住民たちはそのたわわな肢体を虎視眈々と狙っていて…!?
[1〜2巻無料&3〜5巻半額] 俺得教師性活!〜小悪魔JKにもみくちゃにされる俺!
「生徒とエッチな事なんて…いや、これは教育的指導だ!!」俺の固い決意と股間で、Hな小悪魔JK達を(絶頂に)導け!!――新任教師の俺・湯本の赴任先は、なんと可愛い子だらけの女子校?!JKに囲まれ甘〜いハーレム生活!…と思いきや、喧嘩好きギャルにおバカ眼鏡っ娘、わがままアイドルと俺のクラスは『小悪魔』な問題児だらけ!?必死に指導するも、教え子達のおっぱいが!太ももが!俺のアソコを責めたてて…!!「やっ…ンッ!ヘンな声…出ちゃうッ!」「先生…もう入れちゃいます…ね?」ピチピチの身体で惑わしてくる小悪魔達に、俺の愛のムチで挿入指導だー!!
[1〜2巻無料&3〜5巻半額] 弱みを握ってヤりたい放題!〜人妻管理人になったオレ
今日から僕がしっかりと躾けてあげますよ…!会社をリストラされたことがきっかけでマンションの管理人になったコミュ障の田中。彼はクレーム解決のために設置したカメラで住人たちを覗き見し、日々のオカズにしていた。ある日、田中はクレーマー三人組のリーダー格・山口真由美の浮気現場を押さえる。日頃から仕返ししたいと思っていた田中が、浮気をネタに強気で詰め寄ると…「なんでもするから…」と擦り寄ってくる真由美。それなら、遠慮せずに僕のも挿入させてもらいますよ!!大きなブツで奥までかき回され、何度も絶頂を迎えるが…でも、中だけはヤメテ…!!