やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜12話無料] イクまで徹底痴漢!先生の指でナカまでぐちょぐちょ
「私…痴漢の指でイカされた…ッ!?」――叫ばなきゃ…でもッ…怖くて抵抗できない…!誰にも触られたことのないトコロをねっとりイジられて、食い込むパンツに染みができちゃうっ!太くてゴツゴツした指がアソコの奥まで到達して、グチュグチュいやらしい音を立て掻き混ぜてくるッ…!ダメなのに体が反応しちゃう…どうして私がこんな目に…「たっぷり濡れてるなぁ…このまま電車の中でイッちゃうんじゃないかぁ?」――純真無垢な女子校生に迫る痴漢男の正体と目的は…!?
[1〜6話無料] 欲求不満の男たちに絶頂するまでハメられ続けた女の全記録
「こんなに乳首かたくして…もしかして感じてるのかぁ?」町役場での過激なセクハラ行為。しかし陽菜乃には、耐えるしかない事情があった…――濡れ衣を着せられ、仕事がなくなったモデルの陽菜乃。まだ幼い弟との二人暮らし…お金に困った彼女だが、運よく町役場での仕事を紹介される。ところが陽菜乃を待ち受けていたのは、信じがたいセクハラの嵐! おっぱいを揉みしだき、乳首を転がし、ついにはスカートの中をまさぐる。アソコを愛液まみれにさせられても、後がない陽菜乃は我慢するしかない…。そんな彼女に、欲求不満の男たちの行為は更にエスカレート!「トロトロに濡らしてるぜ。挿入れてほしいんだろ〜?」
[1〜3話無料] 「イキすぎて留年しちゃうっ」50分間、腰ガクガクのSEX追試
「そんなところ弄られたら…頭真っ白になっちゃうっ」――落とせば留年! という大切な試験を、うっかり受け損ねてしまった女子大生・みか。親友の提案で、カタブツ教授を相手に色仕掛けを試みるが……敢え無く返り討ち!?――「何をされても試験を中断しないこと」という条件付きで認められた追試。背後から忍び寄る教授の両手が首から胸、ついには下半身にまで……。アタマもアソコもトロトロにされ、こんな状態じゃ問題なんて解けるワケない……!!
[1〜3話無料] 友人の夫との不倫セックス〜夫に隠れて絡み合い、何度も絶頂を重ねる妻
「私には夫がいるのに…クチュクチュしないで…っ!」知らぬ間に濡れてしまった私のアソコ。それを、友人の夫に荒々しくまさぐられ…――ヨガ教室に通う桃子は、スタイル抜群の友人・森本あおいから、自宅でのお泊りに誘われる。深夜、水をもらいにリビングに行くと…森本夫妻が激しいセックスの真っ最中! 友人夫婦の営みを覗き見てしまい、頭に焼き付いて離れない桃子。ところが後日、あおいの夫・広樹が桃子の家を訪ねてきて――
[1〜6話無料] 「先っぽだけって言ったのに…」兄貴の彼女に頼み込んでゴム無しSEX!!
「三往復だけって言ったのにっ〜!!」――兄貴がしょっちゅう家に連れてくる兄貴の彼女、美月さん。隣の部屋から聞こえてくる喘ぎ声をいつも悶々としながら聞いていたが、ある休みの日、急な用事で兄貴が出掛けて二人っきりのチャンス到来!! ダメ元で土下座して頼み込んだら……おっぱい触るだけならOKだって!? 初めての感触を揉みしだいていたら、まんざらでもない声と表情になってきて……。頼んで頼んで頼みまくったら、先っぽだけ……じゃなく奥までズッポリ挿入できちゃった!! 押しに弱い美月さんをとにかく拝み倒してイかせまくりっ!!!!
[1〜12話無料] 挿入ってるの…みんなにバレちゃう!(※同級生と布団に隠れてSEX中)
「イッてるの…絶対顔に出ないようにしな…んぁっ!!」――男三人、色気ゼロの温泉旅行…のはずが、旅館でクラスの女子たちとバッタリ遭遇! 慌てて隠れた布団の中で、初めて触る女の子の柔らかいカラダに窒息寸前…って、まさか今…挿入ってる!? はだけた浴衣の隙間から、エッチなトロトロが止まらない! さらには酔っ払った女子たちと、過激すぎる王様ゲームをすることに…!?「動いちゃダメ…奥に当たっちゃうからぁ!」
[1〜3話無料] 「夫の部下にイかされちゃう…」抗えず感じてしまう不倫妻
「そこっ…そんなに舐めないで…っ!」巧妙に動き回る男の舌で、ピンク色に膨らんだ部分を刺激されて…ダメ、腰が浮いちゃう!――ファミレスで働く人妻・実花。夫婦共働きで、セックスはご無沙汰だった。忙しい時こそスキンシップが大事――実花は、真っ暗なリビングで寝ている夫に全裸で迫る。ところが…相手は夫ではなく、夫が連れ帰った部下だった!?「奥さんから迫ってくるなんて、大胆ですね」…違うの、そんなつもりじゃ――必死に否定しても男は止まらない。夫が眠るすぐそばで、妻の秘所には他の男のモノが突き立てられて…!
[1〜9話無料] 初SEXは姉の彼氏〜ダメ、お姉ちゃんの隣で出さないで…!
「お姉ちゃんがいるのに、ナカで出しちゃダメぇ…!」――酔いつぶれた姉とその彼氏・大輝を介抱していた真美。その時、大輝の手が伸びてきて…「ん、んむっ!」口の中にぬるりと入ってくる舌。【私をお姉ちゃんと間違ってる!?】くちゅくちゅとキスで犯されながら敏感な乳首をこねられ…蜜が糸を引く下着のすき間からアツいモノが侵入!?「声おさえられない…イクっ、イッちゃう――!」これは酔ったせいで起こった事故…そのはずだったのに、実は――!?