やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] 飲み会帰りの不倫カーセックス〜後輩バイトに激しく突かれてギシギシ揺れちゃう!〜
「待って…これ以上は…イクっ!!」車内にグチュグチュと卑猥な音が響く。夫が後ろで寝てるのに…ワレメからどんどん汁が溢れてきて…――夫と職場結婚した結奈。しかし、働き盛りの夫とはセックスレス状態。そんなある日、夫の昇進祝いが開かれる。ついつい飲みすぎた夫婦は、大学生のバイトが運転するクルマで、家まで送ってもらうことに…――「誰かに触られてる?」車中で眠っていた結奈は、パンツの中をまさぐられる感触で意識を取り戻す。目を開くとそこにいたのは…バイトくん!? そして、熱くて硬いモノが有無を言わさず挿入ってくる! 夫もいる車中で、結奈は何度も何度も突き上げられ…。
[1巻無料] いやっ…好きな人の息子とトロ濡れ絶頂セックス「あんた、親父のじゃなくてもイクんだな?」
「好きな人の隣で、嫌なのに…グリグリされたらイっちゃう!」――幼い頃、恋心を寄せていた従兄弟の柊平が離婚をして息子と二人暮らしをしていると聞き、家事のお手伝いをすることになった実花。その日は帰りが遅くなり柊平の家にお泊りをすることに…。実花は子どもの頃のように添い寝のお願いをしに柊平の部屋を尋ねたら…突然押し倒されオッパイを揉みしだかれ、ぷっくりと赤く濡れたク〇をコリコリと弄られ…、甘い吐息が出ながらも「ダメっそんなつもりじゃ…!?」と拒むが、ぐちょぐちょに濡れたマ〇コに熱く勃起したチ〇コが挿入れられっ…!!「あぁ私、柊平くんとセックスしちゃった…」だが電気を点けるとソコにいたのは――。
[1巻無料] 「ご褒美はセックスで…いい?」お母さんは褒めて伸ばす教育方針【フルカラー】
「勇一…今日のおち〇ちんも立派だわ…」――今では優秀な勇一ですが、小さい頃は出来の悪い子でした。勉強もダメ、スポーツもダメ。でもなんでも褒めてあげることで、どんどん成長していったんです。でもその褒め方は徐々に性的な方向に向かい、行為もエスカレートする一方。そしてついには私を相手にセックスをするまでになってしまいました。「ダメよ勇一…イク時には抜きなさい…」「やだ…僕の精子このまま中で出すんだ!」それは流石にダメ…でもこの子は褒めて伸ばさないと…。いけないとわかっているのに、勇一のおち〇ちんにイカされた私は「い…いいわよ…中で思いっきり出しちゃいなさい」それが私の教育方針なんです…
[1巻無料] 甥に寝取られ泥酔エッチ「挿入れられただけで…奥までイっちゃ…う!」
「ダメ…深くて…挿入れただけでもう奥で…イクぅうう!」――夫の経営する会社でインターンとして働くことになった甥の夏樹。妻の美波は甥と言えども、男性と一緒に住むのは不安だったが「好青年だよ」という夫の言葉を信じ同居することに。ささやかな歓迎会を開いた夜、酔った夫を介抱していた美波は自身も酔いが回り、リビングのソファで転寝をしてしまう。その時、火照った体に近づく淫らな指先…。「アナタなの?夏樹君が起きちゃうから…」と拒むが、久しぶりの男性の匂いに高揚し、そのまま身体を預けてしまう。でも何かヘン…あの人のってこんなに大きくて逞しくて…。反り立つ肉棒を突き立てられ腰が浮くほどアソコを突かれ、激しく感じてしまう美波。 「待って…こんなの激しすぎる! もしかして今挿入ってるのって夫のじゃなくて…!?」 ダメなのに…ダメなのに…もうこの快感に抗えない!
[1巻無料] 「ナカまでビショビショになってるよ?」淫らに眠る人妻にノンアポ挿入【フルカラー】
「ここビチョビチョだよ…またイっちゃうんじゃない?」――父の再婚相手である愛美さんは、若くて美人でスタイルも良く、思春期の俺にとって少し刺激が強い。父が出張で不在のなか愛美さんが酔っぱらって帰宅して、無防備に下着姿のまま寝るものだから・・・ちょっと胸だけ触るつもりだったのに、どんどんエスカレートして服を剥ぎ、ナカを舐めまわすと蜜がトロリ…ビクビクと絶頂したところで愛美さんが起きてしまい…――「新しい家族とはこうやって仲良くなるのがウチのルールだよ」言葉では抵抗する愛実さんも、あまりの気持ち良さに体の力が抜け…「ほしいんでしょ?オレのチ●コ!愛美さんのオマ●コはそう言ってる!!」
[1巻無料] 「奥さんのナカ、俺のでたっぷり躾けてあげるね」隣人の男に何度も掻き回されて…【フルカラー】
夫よりたくましい身体に乱暴に抱かれ、夫では届かない深いとこを何度も突かれ、痺れる快感が全身を駆け巡る…「こんなの知ったら…もう戻れない」――親に薦められるまま、夫と結婚した私。恋愛はしていないけど幸せになれる…そう信じていたのに夫婦関係は冷めきっていた。そんなある日、間違えて配達された荷物を渡すため、マンションのお隣さんを訪ねることに。そこで私は、隣人カップルのSMプレイを目撃する。目隠しされた女性…その大事な部分に挿さったいやらしいオモチャを見たら、なんだかお腹の奥がじんじんしてきて…。「奥さん、お茶でも飲みながら話しましょうか?」隣人男の誘いを断れず、私は彼の部屋に上がってしまい…。
[1巻無料] SEXしないと出られない教室〜仕方なく地味子をハメたら…敏感スケベ体質だったw〜
「指だけで何度もイキすぎw 挿れたら壊れちゃうんじゃね?」――放課後の教室…忘れ物をとりにきた俺は、急な眠気に襲われて倒れちまった。目を覚ますと黒板には「セックスしないと出られません」と謎のメッセージが! しかも、一緒に閉じ込められたのは、クラスで一番地味な女子! マジでなんなの、この状況? だけど、二人っきりのこの状況…俺にはもっとカワイイ彼女がいるけど、なんだか地味女にムラムラしてきて…「仕方ないからセックスしようぜ」。無理矢理舌をぴちゃぴちゃ絡ませ、おっぱいを強く揉むと、地味女はびくびくしながら感じてる? 口では気持ち良くないって言うけど、お前のパンツ…すっげーヌルヌルになってるじゃん!
[1巻無料] 幼馴染をネトリ痴漢〜怯えてるくせにグッショリ濡れてるじゃん〜
「怖くて動けないのに、濡れてきちゃった…」――ガキの頃から一緒だった愛美が、ついに彼氏を作ってしまった! 数日後、凹んでた俺が電車に乗ると、同じ車両に愛美の姿が。しかも、電車の揺れで背後から密着…お尻の感触で思わず勃起! ヤバいと思ったが、どうやら愛美は、ガン勃ち股間を押し当ててる男が、俺ってことに気づいてない? 魔が差して愛美の股座に指を伸ばすと、パンツは温かい汁でぬるぬるに湿っていて…。
[1巻無料] 幼馴染とぶるぶるエッチ〜だめぇ…『強』なんて耐えられないッ!〜
「先っぽはブルブルしちゃ…らめぇ〜!」――俺も春からカッコいい社会人になるぞ! と思いきや、唯一、内定をもらえたのはアダルトグッズ会社。幼馴染のすみれちゃんにその事でからかわれ、カチンときた俺は、彼女の身体でオモチャの凄さを証明することに。普段は上から目線の彼女も、乳首に電マを当てるとあっという間にパンツがぐっしょり。一番敏感なお股のポッチを刺激すれば、甘えた声で「イクイクぅ…イっちゃうよぅ!」
[1巻無料] うそ…私がAV女優!?〜撮影現場で裏方女をコトバ巧みに騙してハ〇撮り〜
「え…私が咥えて大きくするんですか!?」アダルト専門の映像制作会社にうっかりADの面接に来てしまったマユ。現場での仕事内容は[元気のなくなった男優さんのアソコをしゃぶって元気にすること]なんてムチャぶりばかり…。おまけに女優と間違われてその場でナカに入れられちゃって…プロの大きすぎるアソコで犯され…って監督、何でカメラ回してるんですか!? お願い、私の恥ずかしい姿を撮らないでッ!!