やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

セックス体験から学ぶシリーズ 通勤電車 木曜朝の通勤快速は濡れていました……

著者名: セブン新社
作品詳細

タイトスカートにYシャツで武装したデキルOLたちは、悶々とした不貞欲情にいつも身を焦がしている……。仕事の合間に昨日の不倫中出しを思い出し、股間を思わず濡らしてしまう淫乱OLから、上司のいいなりになって夜の会議室でバックで突かれる新人OL、部下の股間をパンスト足コキで攻めまくるキャリアOLまで、さまざまな痴態OLを網羅。普通のOLたちの、スカートの奥に隠れた性欲を余すところなくルポする告白集。【ご利用前に必ずお読みください】■誌面内の目次やページ表記などは紙版のものです。一部の記事は、電子版では掲載されていない場合がございます。■一部マスキングしている写真、掲載順序が違うページなどがある場合がございます。■電子版からは応募できないプレゼントやアンケート、クーポンなどがございます。以上をご理解のうえ、ご購入、ご利用ください。<主なコンテンツ>【独身OL編】◆01「年上の男にどうしようもなく惹かれる私」◆02「上司の調教で目覚めたマゾ気質」◆03「社員旅行で同僚と一夜だけの情事」◆04「上司に弱みを握られて性奴に堕ちた私」◆05「お得意さんは私のセックスフレンド」◆06「あられもない痴態をSNSに晒されて…」◆07「社長の息子にレイプされた陰惨な記憶」【人妻OL編】◆01「夫婦交換で燃え上がった人妻の隠れた性」◆02「同僚に知られてしまったAV出演の過去」◆03「ひと回りも下の後輩との危ない関係」◆04「嫉妬に狂った夫のハードなプレイ」◆05「昼は社長の愛人、夜は人妻」◆06「相談相手の係長に火照る身体を委ねた夜」◆07「通勤電車で知ってしまった淫靡な楽しみ」◆08「アフター5のいけないレッスン」【淫乱OL編】◆01「会社の男を喰いまくる肉食系OL」◆02「逆ナン複数プレイでストレス発散」◆03「地味でブスなOLがひた隠す本性」◆04「童貞男をもてあそんだ私の罪と罰」◆05「デキる営業ウーマンの秘密は肉弾接待」◆06「OLのエッチなプライベート、売ります」

出版社:セブン新社
話で読む
巻で読む