やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

CREA Due ひとり温泉ガイド完全保存版 楽しいひとり温泉。

著者名: 文藝春秋・編
作品詳細

毎年大好評のひとり温泉特集4号分を一冊に、おいしいところをぎゅっとまとめてお届けします。新しい温泉の楽しみ方として、「ひとり温泉」を提案してきたCREAだから出せる、完全保存版ができました!◆2017ひとりに優しい宿、増えてます!・ひとり客のための部屋がある。・とっておきの非日常に浸れる。・ひとり時間を満喫できるしかけ。・あの憧れの名宿も優しくなっていた。・それでも迷ったら、旅館のよさもあるホテル。・ひとりでも1万円台。だからリピート。ESSAY ヤマザキマリ◆2018ひとりに優しい宿こそ、いい宿でした。・昔からずっと。再発見の宿。・やっぱり究極は10室前後。・老舗の気品に触れる。・ひとりで楽しみたい湯がある。・ときには離れにひとりで。・連泊したいアットホームな宿。・自然の静寂ひとりじめ。COLUMN あなたのBestひとり温泉宿はどこですか?前田エマ/赤松佳珠子/ほしよりこ/浅本充/伊藤大地/落合陽一/斉藤アリス◆2019宿賢者が選んだ、ひとりにいい宿。・きらりと光る個性に惹かれて・ひとりだからこそ、極上の湯へ・この時間の、忘れられない絶景・ただいま、と言いたくなる宿ESSAY 石井宏子◆2020ひとりで泊まりたい理由がある宿。・暮らすように泊まる。・一日中眺めていたい絶景がある。・この味を求めてやってきました。・日常を忘れられる、リセット宿。・ひとり、名建築に浸る。・1万円台、なのに満腹、満足。・やっぱり効くお湯に入りたい。COLUMNはるばる行きたい、はしっこ温泉湯上がりに嬉しい冷たくて甘いもの。春夏秋冬を愛でる宿47都道府県ひとりにいい温泉宿250

出版社:文藝春秋
話で読む
巻で読む