やまだ書店からのお知らせ
2019/6/24
一部の作品でダウンロード後にビューアーアプリで表示されない現象が発生しておりました。
≫詳しくはこちら
  

[1〜3巻無料] ジンメン
転校で七年ぶりに故郷へ戻ってきた動物好きの主人公・神宮マサト。幼馴染みの女子高生・ヒトミをデートに誘い、訪れた動物園で二人は人間の顔が付いた動物に突如襲われてしまう・・・逃げ惑うマサトとヒトミ。しかし、それは彼らが思いがけない世界に放り出される序章に過ぎなかったーーーー!!動物が人類に反旗を翻す戦慄のアニマル・パニック・ホラー、堂々開園。
[1巻無料] 服従都市
「人喰い繊維」パニックホラー開幕!成績優秀でスポーツにも秀でた高校3年生・綾羽 京は、刺激がなく代り映えもしない日常に、うんざりしながら日々を過ごしていた。その日常が脆くも崩れ去るとは知らずに…!いつものメンバー、ミント・恋香・真綿の3人と、渋谷へ遊びに出た京。そこで目の当たりにしたのは、街を行き交う人々の身に着けた衣服が、次々と凶暴な化け物へと変化し、人間を喰い千切る凄惨なシーンだった!あまりの出来事に立ち尽くす京たちだったが、次の瞬間、突如としてムクムクと蠢きだしたミントの衣服が、その獰猛な牙で、隣にいた綾香に襲い掛かり……!!?渋谷のあらゆる場所で、あらゆる種類の衣服が、繊維が、人間たちを喰らい尽くし、街を蹂躙していく!!崩壊した日常の中で、京は無事に生き残ることができるのか…!?ノンストップで繰り広げられる、新感覚“人喰い繊維”パニックホラー、開幕――
[1〜2巻無料] 漂流教室〔文庫版〕
隔絶された地で、死の影と戦いながら懸命に生きる少年たちの愛と勇気!!明日なき人類の行く末を警告する、SFロマン!!
[1〜2巻無料] 何もないけど空は青い
隕石の影響で“鉄”を失い普通に暮らすことが許されなくなった世界。東京から200km離れた地方都市に住む男子高生、河守仁吉(かわかみ じんきち)が真っ先に浮かべてしまうのは同級生・七ノ宮華羅(しちのみや から)のコトだった。その華羅も仁吉のことを…!?誰もが絶望し悲観する中、人生の目的を強く持つ2人の生き様は?ネーム原作に『今日から俺は!!』の西森博之、作画に『いつわりびと◆空◆』の飯沼ゆうきが参加!強力タッグが紡ぐ新たなる青春の足跡!第1巻は特別に価格据え置きの32ページ増にて発売!
\ポイント激増キャンペーン中!/
└無料アプリDLなどで書店ポイントがもらえる!